ビスケット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • ちむたむ

    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    座ってチマチマするのが楽なので、ハンドメイドばかりが進んでいます。

    ハンドメイドマラソン9個目。ビスケット~
    これ、ファスナーポーチになってます。

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント14件
    • やしのき やしのき えー!ポーチだったんですね!私すっかり騙されて、ロールケーキの後にビスケット食べたのかな~と思いました!
      女性らしい趣味で羨ましいっ(^o^)
      2016.03.18 12:53
    • ののこ ののこ うひょー。ロールケーキに引き続き、クリームサンドのビスケット食べたんやーー(´∀`*)なかなか攻めますねーー。
      って思ったら、ポーチなんですね(*´艸`)めっちゃ可愛い(*´罒`*)
      中にアメちゃん入れて持ち歩きたいです╰(*´︶`*)╯
      2016.03.18 12:55
    • まむ まむ ビスケットかと思いました(*^o^*)
      とても可愛いですね♪
      2016.03.18 16:30
    • napo napo マラソンの疲れは取れてきましたか?
      かわいいポーチですね~。
      まさにビスケットそのもの!
      この中からちいさなビスケットを取り出したら面白いですね。
      2016.03.18 16:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも「今度はビスケット一気食い」かと(笑)

      カワイイね。美味しそう(笑)
      2016.03.18 16:57
    • チョー偏食 チョー偏食 ビスケットのポーチ、
      クォリティ高すぎwwww

      本物そっくりなんだものwww

      ちむさんって本当に器用だよね。
      2016.03.18 19:53
    • ちむたむ ちむたむ > やしのきさん

      ハンドメイド繋がりの友人からは
      「走るのが趣味なの?!意外~」
      と言われ、

      ランつながりの友人からは
      「手芸が趣味なの?意外~」
      と言われています。
      2016.03.19 13:59
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      実は昨日もなかなかに攻めてる食事内容でした。あまりに食べ過ぎているので、ここには書けません(涙)。

      ののこさんもハンドメイドされてるんですね!わ~い、仲間だぁ~
      2016.03.19 14:01
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      これはチョコクリームのサンド。
      また、チョコビスケにモカクリームというビスケットを作ってみました。
      2016.03.19 14:03
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      マラソンの疲れは取れましたが、家事のサボり癖が取れません。なんだかんだで毎日手抜きしています。あかーーん。
      2016.03.19 14:04
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ビスケット大好きだけど、これはポーチね(^O^)。

      こんなポーチにちょっとお菓子を入れたら可愛いかな~って。
      2016.03.19 14:05
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      すっかり怠けグセがついてしまって、毎日こんなものを作って遊んでいます。
      遊んでいるうちに次のレースが来ちゃいそう(゚д゚)!
      2016.03.19 14:07
    • はむ子 はむ子 ビスケットのファスナーポーチから本物のビスケットが出てくるとかファンタジー
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.20 13:07
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      ビスケットinビスケットね。
      おぉ~それを人はファンタジーと呼ぶ。
      2016.03.20 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンク ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... る前には飲むべきではありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソン ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 「手作りアクセサリー」使用者は7割超! そのメリットとは?

    のアクセサリーについて、購入者の意識調査を実施した。  同サービスを利用する女性1387人を対象に、ハンドメイドアクセサリーをコーディネートで使用する ... 9.30%(407人)が続いた。  ハンドメイドアクセサリーをどのような場で使っているのか ...   Fablicは、同社が運営するフリマアプリ「フリル」で、出品数が増加傾向にあるハンドメイド ... 「手作りアクセサリー」使用者は7割超! そのメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80