ボディは錯覚させたもの勝ち☆ミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.5kg 40kg 37% (あと7.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 23.5% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月17日

  • モカ


    印象を大きく左右するのは姿勢

    毎日何度か、壁に
    かかと、おしり、肩甲骨、頭

    をつけて、身体に覚えこませる。



    以前購入した本に書いてあったので
    実践中です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    まだまだ、仕事中座ってると姿勢崩れるので。なにか対策考えないとなぁ。


    ★★★ 17日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・トースト半分
    ・アイスカフェオレ半分
    ・イチゴ
    ・ピルクル

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)プレマリン

    【昼】
    ・だし巻き玉子
    ・焼き魚
    ・切り干し大根
    ・あげ豆腐
    ・ローストチキンとアスパラの炒め物
    ・デコポン一個
    ・(薬)プレマリン

    【間】
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・調整豆乳
    ・ビスコ一個

    【夜】 22時半
    ・ブロッコリーのたらまよソースがけ
    ・梅干一個
    ・鮭めんたい
    ・キャベツのサラダ
    ・ソーセージ
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)プレマリン
    ・菌活スルリッチ

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重48.0kg
    ・体脂肪23.7%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.2
    ・基礎代謝1106カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる (21:30)
    △日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ 体の印象は姿勢できまる!!

      うーん、すごく納得です。

      実際、背筋を伸ばすと、ポッコリお腹も凹んだりしますものね。

      よく姿勢をサポートする椅子に乗っけるもの売ってますが、ああいうのって効くのかな。

      実は長いこと興味ありありなのです。(笑)
      2016.03.18 14:21
    • 凛子 凛子 わかります!私も事務仕事で座っていると足を組んだり前のめりになってPC打ったり(^_^;)

      前に骨盤クッションを置いて座ったら背筋が伸びて良かったのですが、私は身長低いので骨盤クッションがわりと高さがあり座ると足がプランプランしてしまいました(T ^ T)

      本屋で見かけた肩甲骨引き締めベルト?みたいなのも気になり中です(^ ^)
      2016.03.18 16:53
    • Kaori Kaori 姿勢はすぐだらけてしまいますね(_ _ )/ハンセイ

      意識しているときはできるけど意識してないとまったく……

      たまにガラス戸とかに映った自分の姿みて 姿勢直してますが
      やっぱりちゃんとしたほうが 痩せてはみえますよね~。

      体に覚えこませる!!

      私も頑張ってみようかな( ´艸`)

      2016.03.19 06:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      姿勢って、とても大切ですよね。これ、私も…意識しています。自転車に乗る時も、前屈みにならないよう。気を付けて乗っています。

      姿勢が悪いと、体幹を支える筋肉が衰え、骨盤も歪み…大変な事になりますよね。私、ちょっと、骨盤が歪んでいそうで(汗)。ウエスト部分がなかなか変わらないのかもしれないと…そんな事を思っている、この頃です(汗)。

      (、ン、;)
      2016.03.19 08:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 姿勢の印象はすごいですよね!

      凛としていてすてきに見えたり若々しかったり

      わたしは座ることが多いから、座る時の姿勢グッズがほしいかも。

      2016.03.19 11:11
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ほんと、納得ですよねっ(*´▽`*)
      そして、頭でわかってても実践が難しいとゆう((o´ェ゚))・;゙.,

      椅子にのせるやつ!私もめっちゃ興味ありありで(笑)
      職場でもけっこう使ってる人いるので。
      今度買ってみようかなて思ってます((´艸`*))
      2016.03.19 22:59
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さんも、PC仕事でしたねっ♪

      骨盤クッション、私も一時期使ってて。足がぷらん②めっちゃわかりますー((´艸`*))(笑)
      とゆーか、クッションなしでも、会社に足置く台おいてますもん(笑)

      肩甲骨のやつ!私もちらっとみて気になってますー(*´▽`*)
      いろいろ気になるものたくさんです(●´ー`●)
      2016.03.19 23:01
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      意識、ずっとし続けるって大変ですよねぇ(・・;)(;^_^A
      ガラスとかで見たりはしますけどね。仕事中がやばいです(苦笑)

      ほんと、身体に覚えこませられるよに。
      ストレスにならない範囲で頑張りたいと思います(ノ´UωU`*)
      2016.03.19 23:03
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんは(*´▽`*)

      自転車乗るときに意識☆ミ
      さすがユキさんですね♪

      体幹、大事ですよねー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      私も月一整体いってますが、だいたい骨盤ずれてるって指摘されます((o´ェ゚))・;゙.,
      しっかりインナーマッスル鍛えて美姿勢手に入れたいです(~uωu~)
      2016.03.19 23:04
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      そうそう。街中ですれ違うときも、やっぱり姿勢よく歩いてる方には目を惹かれます(●´ー`●)

      座るときの姿勢グッズ。今度買ってみようかなて思ってます((´艸`*))

      前の職場で同期だったイケメン兄さんに『姿勢よくするだけで痩せるぞ』と言われたことが頭をよぎりますm(__)m(笑)
      2016.03.19 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    ん。ただ、酵素飲料や酵素のサプリメントは消化酵素なので、ご飯の消化をよくして、ご飯に含まれるブドウ糖によって血糖値を上昇させる ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果物の甘さは果糖によるもので ... 。でんぷんは多くのブドウ糖が結合したもので、胃で分泌される消化酵素のアミラーゼによって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ

    千厩駅 今なら挙式プレゼント!自由な演出でゲストと幸せをシェアする貸切ウエディングを! ... マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39