ヘルシオ購入(゚∀゚*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.4% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • Rose

    先週『ヘルシオ』が我が家にやってきた━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

    色々機能がある為に…難しい…全く使いきれてません(^-^;)

    とりあえず蒸し野菜と唐揚げが良かったd(゚∀゚*)

    電子レンジじゃなくてスチーム?
    なので栄養は壊さずにってのを信じて使ってます♪

    感動なのは電子レンジで唐揚げが出来た事!
    下味つけて、小麦粉つけて、網に並べて20分で…油であげてないのに…唐揚げが出来てた!
    不思議すぎる〜!
    でも揚げるより楽だし油不使用でヘルシーだしね♪
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    今の電子レンジってどうなってるんだ?

    ゆで卵を作れるにはかな〜り驚いたわ∑(*゚ェ゚*)


    新たなる味方も出来た事だし、なるべく美味しくバランス良く食べながらダイエットしていきたいな。

    104キロから色々なダイエットしてきたけど…
    運動が足りない状態で置き換えダイエットをしたら…冷え性になった…(-_-;)

    ダイエットには正しい知識が必要だな…と思った。

    もうすぐ43歳…本当に痩せにくくなってきたのに、食べた以上に太る気がする(。-_-。)

    地道に代謝を上げる努力を続けるしかないから…美味しくちゃんとした物を食べて、きちんと運動するしかないか…ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

    特に苦手な腹筋を真面目にやらなきゃな…(。_。*)

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント14件
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪

      実は私も今日のランチに「揚げないカツ」を初めてレンジで作ったんですよ~!!!
      最近のレンジって本当に色々と出来るんですよね(*_*)
      でもこの2年間一度も温め以外に使ったことなかったんですが。。。

      なのでROSEさんの日記見て、すっごくタイムリーな話題だったので早速コメントしています(●^o^●)

      私も年を重ねるごとに代謝がどんどん低下しているのを実感します!!!
      今まで4回位大幅ダイエットしてきてるから、身体がボロボロなんだろうな~
      新陳代謝を上げる魔法のサプリないかな・・・・笑


      2016.03.18 13:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 網に乗せて作るんだねー
      余計な脂も落ちるってことよね?
      それダイエッターにはサイコーだなー♡
      そんでもって湯で玉子も作れるのか!?ヮ(゚д゚)ォ!
      ヘルシオほしいーー
      我が家の今の経済状況じゃ手が出ーん(T_T)

      腹筋!
      お互い頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
      2016.03.18 13:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ヘルシオ、欲しい
      いいな、いいなぁ~

      うちの電子レンジが壊れたら、買ってやるぅ~~(笑)

      その揚げない唐揚げ、作ってみたいのよね~
      2016.03.18 14:19
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆へルシオ届きましたね♪

      私もつくづく太りやすく痩せにくくなった
      なぁと痛感しています
      食事と運動すっごく大切ですね
      私も腹筋と下半身強化頑張ります!!
      2016.03.18 14:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ヘルシオ・・・おおシャープですか!
      いいですね。

      Roseさんってすごくダイエット頑張ってるんですね・・
      ダイエットしてると運動って本当に大切になってきますよね。
      私も基礎代謝あげるために運動前の白湯はかかせません。

      内臓をあっためることに気を付けるだけでもだいぶ違ってきますね。
      私は平熱35度前半でしたが白湯飲み始めてから36.5くらいになりました。
      2016.03.18 16:13
    • Rose Rose > あーもこさん
      タイムリー(*´∀`)♪カツも作れるんだよね〜!
      私はパン粉は買ったけど、まだ作ってないのだ。
      ササミチーズカツとか作ってみたいな♪
      私もレンジは温めるもの!って思ってたんだけど、先月初めて料理教室みたいな所に行ってレンジの温めは栄養を破壊するとか言われて…信じた私はヘルシオが欲しくなったって訳なのです(;A´▽`A
      栄養壊さずにヘルシーに作れるなら最高だな!って説明を受けてるうちに欲しくなったのだ〜!
      今の家電製品は素晴らしいね(*^-^*)
      そうなんだよね…何度もリバウンドしてると痩せにくくなるらしいし、身体にも良くない…わかってるのにね(;´д`)
      太ってる時間が痩せるのもかかるっていうから、一緒に気長にじっくり頑張っていこ〜d(゚∀゚*)
      2016.03.18 16:35
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんだよ〜!
      電子レンジでゆで卵とかありえないよね∑(*゚ェ゚*)
      半信半疑で本日作ったら…出来てた!本気でびっくりしたわ!
      唐揚げは鶏のモモ肉の油もだいぶ網の下に落ちてたし♪
      これはリピート間違いなしですv(・∀・*)
      しかし…やっぱり7万はなかなか大金ですわ。
      ポイント2万が無かったら、我が家も多分買えてなかったよ(^-^;)
      2016.03.18 16:46
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      唐揚げは真面目に感動したヽ(*´□`)ノ゙!!
      油を1滴も使ってないのに、更に鶏の脂が網の下に落ちてるんだよ〜!
      で、普通に唐揚げだった!
      説明は聞いてたけど、実際目の前で自分で作ってそうなった事にびっくりした(笑)
      これはおすすめだよ♪
      今まで料理してない私だから、より感動です(*´∀`)♪
      2016.03.18 16:56
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      あっという間に身につくくせに、身についたら離れない(-_-;)
      そして食欲はちょいちょい暴走しちゃう(。_。*)
      あんなに頑張れてた期間は何をやってたんだ?
      ヘルシオが我が家に来て1週間たったよ♪
      使いきれてないけど、なかなかスゴいな〜!と感動しながら使ってます!
      とりあえず、料理もダイエットも無理しない程度にゆっくりやっていきますわd(゚∀゚*)
      2016.03.18 17:32
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そうです♪シャープのヘルシオ♪一番高いやつは全く手が出ないので…ポイントやら使って5万弱で買いました♪
      これは買う価値あるかも!と使う度に思えてるよ♪
      我が家に初の赤い家電です。なかなかなデカさの為にだいぶ他の家電のレイアウトが変わったのだ(笑)
      ダイエットは長い時間頑張ってる方かも?
      諦めず、もっと自分に合った方法はないかな?と。
      苦にならずに続けられて、女性らしい痩せ方が目標なんだ〜!
      色っぽくて女らしくなるぞ( 〃▽〃)
      内臓を温めると良いってのは知ってたけど…なるほど白湯か。
      私も色々試して体温を高くする努力をするよo(`^´*)
      2016.03.18 18:53
    • Myu Myu 40kg近くダイエット出来てるROSEさんは、ほんとに素晴らしいです(^^)
      それに、この綺麗な白いキッチンに、赤いヘルシオ。素敵ねぇ。
      冷え症は、お腹を温めましょう(^^)
      そして、筋トレ(笑)
      2016.03.19 07:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ うちと同じ赤のヘルシオ~♪
      デカクて食器棚の1/3スペースはヘルシオちゃんです(^_^;)
      唐揚げ作ったんですね!(゜▽゜*)
      あたし洗い物の方がめんどくて網使った料理したことないな(笑)
      天板もなるべくなら使いたくない(^w^)
      うちトースターないからチーズの焦げ目つけるのに活用♪
      レンジでゆで卵もできちゃう時代なんですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
      爆発しないんですか!?
      食事と運動でバランスよく痩せていきましょ~♪
      2016.03.19 07:31
    • Rose Rose > Myuさん
      初の赤い家電〜♪
      なかなか良いもんです♪
      キッチンは白い壁に茶色の扉のシステムキッチンなんです♪
      そこに赤いレンジがドン!と♪
      スゴい存在感ですよ( 〃▽〃)
      しかも!かなり使えます!
      赤い腹巻きは毎日つけてます♪
      後は筋トレ…やっぱり筋トレ…ですね(;A´▽`A
      はいo(`^´*)
      2016.03.21 15:45
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      鉄板はアルミホイル敷くし、網はそこまで汚れないから大丈夫だったよ〜!
      唐揚げが一番スゴいかも!揚げてないのに唐揚げになってるし、ふっくらジューシーで最高だよ( ̄▽ ̄)b
      確かにデカイね(^-^;)
      我が家もかなりレイアウト変わりましたから〜!
      ゆで卵まで作れたんだよ。
      理解できないけど、出来てたよ!!爆発もせずに殻も剥きやすかったんだよ!
      おかげで…食べる食べる(;A´▽`A
      完全に食べ過ぎで…運動不足ですわ(;´д`)
      ジムに行こ〜!
      2016.03.21 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ドオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    。(シートにくっついていた方が表になります。)思っていたよりも簡単でしたので、楽しく作業できると思います ... 潰しましょう。(気になる場合は、きれいなザルなどで裏ごししてもかまいません。) 今回はしぼり袋を使用しましたが、ビニール袋に入れて角を切っても出来ます ... 、年齢に合わせたお手伝いをお願いします。お子さんが出来る部分はなるべく手を出さずに見守って ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90