8時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71kg 55kg 5% (あと16kg) 166cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • にゃんこ

    今日は朝ごはん食べたので、4時には食べ終わりたいと思います!
    (って...ちょっと宣言してみる笑)

    生理中 カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント6件
    • きぃちゃん きぃちゃん どう?出来た?
      私は今日は10時に食べたので、6時までだった!けど…朝食ちゃんと食べて早くに食べ終わった方が絶対痩せる気がするよね
      2016.03.18 20:42
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 参考になります! 2016.03.19 08:18
    • ゆーち ゆーち おっ!宣言するの、とっても大事だと思います(ゝω∂)スバラシイ♪ 2016.03.19 09:16
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      そうだよね^^
      私も前にしてた時は、10時〜6時にしてたよ!なので、4時過ぎとかに少しおやつ的な感じで食べてたな〜(*´艸`*)きぃちゃんも本当に頑張っててすごい‼︎♡
      2016.03.20 08:56
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます^^;
      宣言だけでしたけど...。
      2016.03.20 08:57
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      それが〜、見事に宣言だけでした!
      (T ^ T) 実行に移さなければ意味がないけど...。
      有言実行、頑張ります!
      2016.03.20 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... が固定されてくると、コルチゾールが分泌される時間が変化してきます。深夜の2時に就寝する生活を続けていると4時 ... すぎから分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときには ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    分を摂り過ぎることはないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.6kg

日記
81
ライバル
8
被ライバル
9