670日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.5kg 53.8kg 56% (あと11.7kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.8% 28% 156cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • まみ

    昨日は、みっちりトレーニングしたけど、三食しっかり食べて増量!
    で、夜に熟睡出来ず。
    朝起きたら7時だったよ。
    急いで、バナナと人参ジュース飲んでジム行ったら、途中お腹が空いて酷かった!
    11時のレッスンさぼってご飯にしようかと思ったけど、後悔したくないから止めた。
    でジムの近場のステーキ宮でチキンステーキたべた!満足。
    これから美容院行ってきますー!
    何時もの美容院で何時もの美容師さんにカットしてもらった。
    昨日までは卒園式の前だつたようで凄く忙しかったみたい。
    今日は、ほとんどお客様がいなかったのでシャンプーからカットまで、一人の人に丁寧にやってもらい、凄く癒されました。
    かなり短くした。

    美容院に行って帰る途中、ノンアルコールでノンカロリーとかいうビールを買って、家のみ(ノンアルだけど・・・)

     お酒は好きなわけではないけど、飲む雰囲気が好きなのでノンアルビールで全然OK!

     飲んで、食べて・・幸せ!あ、炭水化物はやめときました。お昼しっかり食べたしねー。
    そしてそのあと、ソファでごろごろしてたら眠気が・・・。
    昨日なかなか寝付けなくて睡眠すくなかったせいか・・。今頃眠気まだ7時だけど・・・。
    でも、このまま居間でごろごろしてたら夜中までそのまま眠りそうだったので顔洗って、歯を磨いて、寝室まで移動。日記書いたら本読みながら、布団に入ります・・。

    本日のジムトレ
    筋トレ4種
    ドレッドミル30分
    ダンベルエアロ45分
    インテグレード パワーストレッチ45分(神経に効くストレッチって言ってたw)

    本日も充実した良い日でした!!
    明日は本来仕事なのですが、明日は希望者のみ出れば良い日なので私はパスしておやすみー!
    妹とドライブに行きます。
    お昼なにを食べるか・・・?それが姉妹にとって重要な問題なのですが決まらず・・・。

    始発電車でジム一時間くらい行ってから遊ぼうかしら?

    朝食

    人参ジュース
    0kcal(1食分)バナナ

    昼食

    チキンステーキ パスタ少し、ブロッコリ1かけ
    0kcal(1食分)コーンスープ、卵とキノコのスープ、パン2

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:34
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジムでの食事迷いますよね。
      トレーナーさんからは、運動量が普通の人より多いので食べてとは言われても、時間がなんかもったいない気がしてならないf^_^;

      明日はドライブ楽しみですね。
      気をつけて行ってらっしゃいませ♪
      2016.03.18 20:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ パワーストレッチ、気になります
      神経に効くだなんて、副交感神経が 優位に立って、リラックス効果がありそう

      最近、疲れがたまってるからか、全身 ゴリゴリに固まってるのよね~。
      パワーストレッチ、やってみた~い
      2016.03.18 22:57
    • Myu Myu 美活の日でしたね!
      ジム、楽しそう〜!
      スタジオメニューが充実してそうで、羨ましいな。

      ドライブ、楽しんできてね。
      何食べるのかなぁ…
      2016.03.19 07:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっ、今日は 日記文章ながめだねん♡♡

      髪型 かわったぁ??
      みたーーい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      お腹好きすぎて 宮.+*:゚+。.☆
      (笑)♪♪まみちゃまらすぃ♡♡

      あたしは 食べすぎデイ やっちゃってまーーす( ̄▽ ̄;)ぎゃっ!w
      2016.03.19 20:37
    • まみ まみ > 三浦さん
      すごいなぁ、時間がもったないからちゃtんと節制できるってすごいですー。
      やっぱりやる気って大事だね!
      食事も本当にがんばりたいわぁ。

      ドライブ楽しんできました。
      あいにくの雨でしたが、のんびりしてきましたw
      2016.03.20 01:24
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      パワーストレッチってそんなに激しいい運動ではないんだけど、
      神経に効くらしくて、リラックスできそうだよー。
      私の場合はハードに動きすぎると、首とかが痛くなるので無理のない程度の運動を心がけています。
      2016.03.20 01:26
    • まみ まみ > Myuさん
      美活楽しいですよねー。
      美容院とかで丁寧にシャンプーとかトリートメントしてもらうと気持ちいいよね。
      ジムは色々メニューありますねー。
      いつも自分の行ける時間で選んでるので決まったものはそんなに受けてないなぁ。ゆるいレッスンを楽しんでますー。

      ドライブでは、パスタ、パン、海鮮丼などたべすぎましたー^^。
      2016.03.20 01:29
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うふふ、日記長め、無意識だけど、時間に余裕があったのかなぁ。

      髪型、しばらく切ってなかったので、前と同じくらい切ってと言ったらすごい短くなったの。前こんなに短かったかぁって感じ。

      ほんとねー。ジム中ってそんなにお腹空かないのにねー。すごいお腹が減って途中でジムやめて食べたかったけど、予定通り12時までジムしてからお昼たべましたーw美容院予約してたから家で食べる時間なかったのねー!(言い訳w)

      おお、ゆれちゃまもなんか美味しいものたべたのねー。
      でもでも、すぐもどせるのがうらやましいよー。
      2016.03.20 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではや ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... ィックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40