お天気最高!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 52.5kg 50kg 66% (あと2.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 21.4% 0% 164cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • kapuamaeole

    暖かくなってきてrunが気持ちいいょー!!
    もうすぐ娘は春休み!
    娘と一緒にrunしようかなー!!
    きっと嫌がるなT_T

    今日はジムで腹筋&腹斜筋をメーンに。

    効いてるゎ❤️

    トレーナーが外人なんだけど、、、
    一番辛い時に

    感じてる?感じてる?

    って聞いてくるから、、答えに困るw
    ってゆーか、笑っちゃうw

    日本人だったら完全にセクハラだゎねw

    もう少し慣れてきたら教えてあげよっとwww

    今日からお仕事忙しくなるよー。
    仕事までゆっくりします。

    運動

    ランニング
    7.3km
    パーソナルジム
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジムのトレーナーさん全員外国の方なんですか!?
      なんかオシャレ。笑
      2016.03.18 21:03
    • kapuamaeole kapuamaeole > 三浦さん
      プライベートジムみたいな感じなので、オーナー兼トレーナーなので1人ですょー。
      オシャレでもなんでもなく、田舎好きの外人がたまたま近所でジムを開いたって感じです笑
      2016.03.19 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12