へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 44.1kg 40kg 66% (あと4.1kg) 156.5cm 44.1kgの体型
    体脂肪 32.1% 23.2% 18% 156.5cm モデル

2016年03月18日

  • りーちゃん

    今日は、気管支炎だいぶ落ち着いています。朝ヨガ&ラジオ体操しました!気持ちよかったです❗️きのうは、白い糖質を白米お茶碗一杯しか(も?)摂らなかったからか体重、体脂肪率ともにへっていました‼︎うれしいです‼️ただ、ウエストを測り忘れてしまいましたが…。60㎝だったらいいなと思います♡目標達成まであと少しです!ちなみに、ウエストの目標は56㎝です❗️
    朝、近所のスーパーへちょっとお買い物に行って少し歩いてきました。体力をつけなければ‼︎戻さなければ‼️咳はたまにゴホゴホ激しい咳が出ますが、ほぼ落ち着いてきました。あとは、体力と集中力を取り戻して、早く万全の態勢でお仕事に復帰したいです。
    いつものココナッツオイル甜菜糖ミルクコーヒーときのう買ったマクロビ抹茶スコーンをおやつにいただきました♡やさしいお味に癒されました♡

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる 朝ヨガよいですねー!
      私も近々始めようと思ってます(*^o^*)
      今日も健康的ですね!
      2016.03.18 20:37
    • りーちゃん りーちゃん > はるはるさん
      朝ヨガいいですよ〜♡
      私は、運動が大の苦手なので、ヨガやラジオ体操やおさんぽくらいしかできません、笑。
      ちなみに、ミランダ・カーのヨガを
      You Tubeをみながらやっています❣️
      すごく簡単なのに色々効果がたくさんあっていいですよ〜。
      2016.03.19 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエスト ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.2kg

日記
836
ライバル
3
被ライバル
25