雨ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 51kg 19% (あと3.2kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • さちママ

    なので、実家に逃げてきました

    朝、
    トースト
    きな粉オレ
    大麦めかぶサラダ

    瓦そば
    卵、牛肉入り


    子どもの夜泣きがひどいから、私もなるべく寝たいので、運動する時間がとれぬ(;_q)

    あっ。着圧タイツ購入☆タイツにほっそりしてもらって、モチベあげてこ✨

    お腹しめとると食べる量も減るかも❤



    胸肉唐揚げ
    サラダ
    ゴボウ、玉ねぎソテー
    味噌汁
    結構夕飯食べてしまった❗

    運動
    モムチャンダイエット

    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も寝不足はダメだから、気持ちがよく分かります。
      息子が卒乳するまで、ぐっすり寝れませんでした。

      そちらは、雨なんですね。
      こちらは夕方から降りだしました。

      瓦そば、いつか食べたいものだから羨ましいです。
      2016.03.18 19:56
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      そうなんですね‼夜泣き最近ひどくて、その度卒乳したいと考えます。


      瓦そばは緑の麺で甘辛の牛肉と
      入り卵、ゆで野菜を乗っけるのがうちの定番です。付属のスープもかけます。さっぱり食べられますよ。
      2016.03.18 21:59
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 夜泣き辛いですよね…
      はやく連続で何時間も寝たい!
      着圧タイツいいですね♪血のめぐりもよくなりそう(*´∇`*)

      2016.03.18 22:19
    • もんた もんた 夜泣き大変ですよね....
      寝ぐずりとかは大丈夫ですか?
      そんな中 モムチャンとか踏み台昇降頑張ってるさちママさんはエライ!!
      私は子どもが寝るとそれー!と一緒に寝てたような(^◇^;)
      吸着タイツ!!!私はスパッツを買いました!年末から欠かさず穿いて寝てます!もうビリビリボロボロです(笑)あと、スパッツ短くてむくみには効果無し?って感じで。でも怖くて脱げないです!!夏はどーすりゃいいの?ってのが私のもっぱらの悩みです!
      2016.03.19 07:22
    • はむ子 はむ子 実家近いとすぐ行けて助かりますね〜
      v(o´∀`o)v
      2016.03.19 19:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      夜泣きかぁ。
      睡眠不足になるよねーー

      子育ては大変だぁ
      わたしも 高校生息子だけど
      毎朝の早朝 お弁当2つ作りで
      寝不足ぅーーー
      いつまでも、お母さんてのは
      寝不足なのかな( ̄▽ ̄;)(笑)

      がんばろねん♡♡
      2016.03.20 09:40
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      すごー‼毎朝お疲れさまです❤

      先輩ママさんも早起きなのですね‼
      母の宿命でしょうね❗昼寝を取り入れながら乗り越えましゅ(^^)v
      2016.03.20 14:50
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      そうですね、頼れるもんは頼っとかないと(笑)

      はむこさんいつも頑張ってるから、ゆっくり休んで下さいね‼
      胃腸も休ませてクダタイね❤
      私だったら、あの量じゃ絶対足りなーーい(~_~;)
      2016.03.20 15:00
    • さちママ さちママ > もんたさん
      もんたさん、細いから大丈夫ですよー、、‼
      その体重なら、足も絶対細いはずー✴

      運動は私1時にならないと寝れないんです(~_~;)
      ほんとは、21:00とか22:00に寝たいんですが。目が冴えて。老人みたい(泣)

      やることないから運動してますー
      でまた目が冴えるんです。
      2016.03.20 15:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      そうでしゅよ(笑)
      いくつになっても こんなんです(爆)(*^^*)♪♪おやすみーーー(笑)♥
      2016.03.21 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... 、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35