あと8日、旅の買い出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.2kg 48kg 40% (あと6.2kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • ぶたさん

    昨日、食べ過ぎてたし運動も少なめだったので絶対増えてると思ったら奇跡的に±0!

    生理中でも少しやる気出てきました!

    明日はもしかしたら機種変するかもなので使いなれないスマホでもカロリー検索サボらないようにしようと思います!

    ⭐食事⭐

    メカブ和風フォー58
    岩のりごはん125
    ほうれん草のお浸し14
    ホタテの磯辺揚げ56
    マテ茶
    253


    キャベツ27
    トマト12
    ポテトのチーズ焼き210
    かぼちゃの煮物95
    マテ茶
    344


    カプレーゼ172
    子供残し目玉焼き84
    チューハイ567
    823

    ⭐痩活⭐
    目覚めヨガ1ポーズ
    朝夜頭皮マッサージ
    ウォーキングマシン60分
    リンパマッサージ

    生理中 カロリー合計:1420kcal14:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッサージ ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用する ... サウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ころに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • さちママ
  • maron
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ぶたさん
ぶたさん

163cm 57.2kg

日記
560
ライバル
21
被ライバル
21