53日目〜春らしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 70.3kg 55kg 36% (あと15.3kg) 160.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • マシュー

    今日も微減(^▽^)

    卒業式で子どもが休みなので、ゴロゴロしてます。
    朝もパン食なんで各自ご自由に〜スタイルで、私も超手抜き。

    ウォーキング…付き合わせようかな…。
    今日のこの春らしい陽気は、私を堕落させるのでした。

    朝は低糖質マルゲリータ。

    昼はドンキーのチーズハンバーグ。

    朝昼と野菜不足で、糖質取ってるので、夜はサラダボールにする予定です。

    それで糖質制限内!

    よーし頑張ろう!

    そして、前に紹介した体幹ローラー。
    時間かからずに出来るので毎日やってるんだけど、起きる時とか腹筋が痛い毎日です。

    ホントに、体幹って言われるとこに効いてるみたいで、お腹がスッキリしてきたんだよね。

    あんまりダイエット器具を信用しない私だけど、コレは2000円で十分価値あるなぁって思ってます。
    本屋に売ってるから、もし興味ある方はゼヒ☆

    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント3件
    • あみ あみ 我が家の娘達の学校も今日が卒業式でした!人数が少ない学校なので全員参加、娘達が昼に帰ってきてからみんなでお散歩行ってきましたよ~♪

      益々体幹ローラー気になってきました!
      筋肉痛を感じるし、さらにお腹も引き締まったと聞くとやるしかない!って思います♪

      マシューさん、グラフを見るとダイエット開始してからだいぶ体重落ちてますが、見た目やサイズかなり変わりましたか?
      洋服のサイズ変わっとかの変化あったら教えてください♪
      4㌔痩せると1回り細く見えるとかいうけど、実際どうなんだろー?と思って(^^)
      質問攻めですみません
      2016.03.18 16:05
    • マシュー マシュー > あみさん

      あー、私の場合、一番最初にお腹が全然変わりました。
      MAX体重の時は妊婦後期みたいでしたから(笑)
      私毎日全身鏡でチェックするんですけど、肩の上の厚みと後ウエスト出来てきたなぁと思います。
      まぁ、全身まだ丸みはあるんですが、良く言えば絵画のような丸み方?(笑)
      下半身デブなんで、下半身強化もしてるんで、やっと太ももに隙間を感じられるようになった位ですね。
      サイズも無理してLサイズに収めてたのが、やっと普通になった感じです(笑)
      2016.03.18 16:16
    • あみ あみ > マシューさん

      なるほど~!
      やっぱり自分で見ても分かるくらい見た目かわるんですね~!
      マシューさんすごい!
      フツフツとやる気が湧いてきました(笑)
      ありがとうございます♪
      2016.03.18 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47