引っ越し終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.9kg 93.7kg 54.9kg 0% (あと38.8kg) 158cm 93.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • みっきー

    こんにちは
    しばらくサボり&引越しのため運動もしなかったため、また増えてしまいました・・・
    調理器具もすべて荷造り積み、処分済みで外食ばかりになってしまったのが敗因なのかな。

    今は電子レンジと電気ポッドだけで生活しています。(卒業式終わるまでいないといけないので)
    レンジも近いうちに処分しないといけないので1週間位食事がコンビニ弁当or出来合いのお惣菜になってしまいそうです。どなたか対策あったら教えてください


    今日からサボってた運動も再開します。天気は良いのに風が強いのが少し気になりますが今日中に1万歩目指します!



    そういえば、実家の近所にカーブスが出来て母が通う予定だそうです。営業時間が長ければ私も行きたかったんですが7時までしか開いてないみたいで私は無理っぽいですね。

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント3件
    • ぶたこ ぶたこ
      調理できない生活はツライですね
      でもコンビニのお弁当ってだいたいカロリーが書いてあるので
      それをうまく利用すれば、カロリー計算もできるし、
      あとサラダチキンとか低カロリーでいいって聞きました。
      大したことではなくて、ごめんなさい。、

      運動ですが、できない日も当然だと思います。
      気が乗らないとか予定が合わないとか・・・
      できるときにできるだけのことをすればいいのではないのかと。

      気負わず、気持ちよさを感じる運動がいいと思いますよ


      2016.03.18 16:49
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ お惣菜なら、食物繊維を多く含んだゴボウサラダや海藻サラダを付け足してみるとか?あとは、たまにカットフルーツ食べてみたり*\(^o^)/*食物繊維は、便秘以外にも、コレステロール値を下げて、糖質の吸収を遅くする効果もあるそうです( ´ ▽ ` )ノ

      苦手じゃなかったら、納豆とか豆腐の大豆製品も組み合わせて、ミネラル摂取( ^ω^ )

      これに魚か肉があれば、お惣菜でも栄養素は、大丈夫かと思われます(=゚ω゚)ノ
      2016.03.18 17:21
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) 引っ越しお疲れ様でしたヽ( ´∇`)ノ
      外食やとなかなかカロリーコントロール難しいですよね…。
      私はコンビニでご飯を済ます時は、お弁当を買わないようにしています。具沢山のお味噌汁とサラダとヨーグルトとか^^
      最近歩くのサボッちゃってるから、見習って再開しなきゃなー(ノ∀`)
      2016.03.19 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんぶ
  • ぶたこ
  • 久美
  • みぷ
  • マツコ
被ライバル - 全てを見る
  • りーちゃん
  • キュゥ
  • あんぶ
  • Lilly
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • 久美
  • ぶたこ
  • マツコ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みっきー
みっきー

158cm 91.8kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
8