5時半起き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.9kg 58kg 0% (あと22.9kg) 161cm 80.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • まな

    今日謎の5時半起き。
    最近よくその時間に目が覚めてトイレに行って2度寝・・・とかはあったんですが←老人ww
    そこでまさかの展開を目の当たりにしまして!
    なんだか目が覚めてしまいました~(´ω`)

    1月の福岡出張で会ったのを最後にわりと連絡も取らなくなっていた例の福岡さん。
    昨日の夜ひっっっっっさしぶりにLINE来てましたん( ˙-˙ )
    寝た?の一言だけw
    まぁ相当ヒマで近況報告したかっただけなのは分かってたし、トキめいたとかそうゆうんじゃないんだけどびっくりして目がさめちゃってw

    昔は色々あったけど今はお互い相手がいてうまく行ってると思うと成長出来て良かったな~

    と、思ったところでダイエットダイエット!
    最後に福岡で会ったときにリバウンドした事ボロクソに言われたんだった!w
    ボロクソに言う事が愛情表現だと言う福岡氏に容赦なく言われまくった約2時間。
    でも軽く飲んでからラーメンご馳走してくれたwww
    自分はラーメン食べて来たくせに私が食べたいって言ったから付き合ってくれる優しさに感謝していますw
    あぁなつかしい(´ω`)

    昨日はエアロビの日♡週に1回のストレス発散!!
    だんだんパターンもつかめてきたので毎週変わるフリについて行けるように♡
    楽しい~╭( ・ㅂ・)و ̑̑やっぱり来週は違う先生のエアロビも出てみよう。
    雰囲気合わなかったら行くのやめれば良いんだし!
    やっぱりこれだけ汗かけるって貴重な時間♡

    ごはんはやっぱりシェイクだけじゃ物足りず・・・でしたが体重測るの忘れたから分からず。
    明日は友達の家でオールナイトパーティーの送別会があるので驚異!
    甘いお酒禁止!←せめてww

    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、納豆
    昼*サラダ、回鍋肉、お味噌汁
    夜*シェイク、キムチ納豆豆腐、しょうがスープ

    ジム
    エアロバイク 10分
    筋トレ 6種×30回
    エアロバイク 15分
    エアロビ 40分


    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 謎の早起きからのトイレ行って二度寝、、あるある!笑笑

      てか、福岡氏からのLINEに朝からビックリでしたね (゚Д゚)
      しかも、昔すきだった人からの寝た??、、って個人的に
      めちゃくちゃトキメクやつっす♡ 笑
      最近忘れかけてた(??)福岡氏から言われたボロクソの数々を
      思い出して是非、それらを力に変えて頑張って下さい♡
      次会う時は、痩せて褒めちぎって頂きましょう╭( ・ㅂ・)و

      エアロビ!ほんとたくさん汗かけるって貴重な時間だと思います!
      ストレスも発散で着て最高ですね\(^o^)/
      お互い危険週末になりそうですが、また来週から頑張りましょう♡
      よい週末を、、♡
      2016.03.18 16:33
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      あるあるですよね~!共感してもらえてうれしいです(´∪`*)
      歳のせいか最近朝までぐっすりって日が少なくなったように思いますww

      そそそ!ひっっさしぶり過ぎて目覚めてしまいました( ˙-˙ )
      寝た?って意味深過ぎてドキっとしますよねw
      なになに?用事?とか色んな妄想がふくらみますww
      ほんとボロクソ言われたの思いだしたけど魔の週末でまた見た目的にでっぷりしてしまった気が(*_*)

      エアロビ私にとって最近ジムでの唯一の楽しみですーん♡♡
      ストレス発散も出来て汗だくって良いですよね♪
      やっぱり違うエアロビのクラスにも参加してみようっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.22 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... うのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 西鉄グランドホテル

    西鉄福岡(天神)駅 【天神駅1分】半世紀近く、福岡で愛される老舗ホテルのアンティークスタイルが話題! ... 西鉄グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20