3/18(金)208

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.3kg 45kg 38% (あと3.3kg) 158cm 48.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.1% 16% 158cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • あんな

    朝48.3kg,18.1%

    今日は朝起きて体重測って昼まで寝てた(*´ω`*)
    最近命削って作業してたし,さすがに今日くらい休んでもいいはず٩(๑´3`๑)۶

    鼻詰まってるし,疲れたときに出る咳が昨日から出てて治らないし,今日はまったり静かに過ごす(・ω・)

    【昼】884kcal
    12:59
    スキムミルクピュアココア150(26g72+22g78)
    エビ生春巻き185(ドレシングはかける気しなかったのでポン酢にした)
    フランスパン(1本649kcalの半分)325
    脂肪1/3とろけるチーズ23g67
    オリーブオイル2g18
    無添加コンソメ1/3本3
    酒粕47g107
    黒にんにく3かけ21
    コーヒー8

    【間】89kcal
    フランスパン1/8本81
    コーヒー8

    【飲み】1329kcal
    19:43
    ういすきー湯割り140
    白菜キムチ200g100
    こんにゃく80g+ポン酢20程?
    フランスパン3/8本243kcal
    脂肪1/3とろけるチーズ240程?
    かつお角煮+ちょいハーフマヨ150?
    カマンベールチーズ50g156
    かぼちゃの種280程?

    カロリー合計:2302kcal16:39
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン お疲れ様でしたー!
      身体が欲している通りお休みあげられてよかったね!
      咳も侮れないよね・・。私今日も別の病院行ってきた。。
      たかが咳、されど咳・・・TT
      2016.03.18 19:19
    • はるはる はるはる お疲れ様ですー!
      ときには休憩は必要ですよ*\(^o^)/*
      ゆっくり休んでください!
      2016.03.18 20:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      毎日の作業、本当にお疲れ様です!忙しいながらも、ダイエットを意識されているあんなさん、とても素晴らしいです。私も、こう意識が高くありたいなと。

      (*˘︶˘*)

      ちょっと緩めではありますが、また、ご一緒に頑張らせて下さいね。今日から、ぼちぼち、調整して行きます。
      2016.03.19 08:26
    • あんな あんな > ローレンさん

      ありがとうございます(*^^*)
      咳,体力摩耗しますよねー(*_*)
      ローレンさんもでしたか…お大事に★です~
      2016.03.19 21:14
    • あんな あんな > はるはるさん

      ありがとうございます!
      昨日はゆっくり休めました(*^^*)
      2016.03.19 21:19
    • あんな あんな > ユキさん

      ありがとうございます(*^^*)
      気を抜いたら自己嫌悪のスパイラルになりそうなので,無理のない範囲で気を付けてます(・ω・)

      こちらこそよろしくおねがいします(*´ω`*)
      2016.03.19 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    います。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷらでは15 ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ジョン 7位 豊年 大豆レシチン 顆粒 250g/J-オイルミルズ 8位 梅ぼし純 24粒/ア ... ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフ ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30日まで ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1009
ライバル
39
被ライバル
55