金曜日/ 23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.1kg 64.4kg 0% (あと4.7kg) 147cm 69.1kgの体型
    体脂肪 47.5% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • もちこ


    18:30
    ラッキーの細巻きは
    ほんとにおいしい

    添加物があんまり
    入ってないのね(゚∀゚ノ)ノ

    じゅんちゃんも
    きゅうりが好きみたいで、
    一緒においしくよばれました

    うちもおいしく
    海苔巻き作れるかなぁ…

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん
    ・まめごはん
    ・かんぴょう巻き
    ・かっぱ巻き
    ・納豆巻き
    ・ホワイトチョコラスク
    ・シュガーラスク
    ・ココナッツオイル
    ・コーヒー豆乳
    ・明太子ソーセージ
    ・ヤクルト

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 海苔巻きよく作るよ~♪✨(°▽°)✨
      手抜きして、ラップでギュッギュして、そのまま丸かぶり❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      残り物の惣菜とか、なんでも巻けちゃうし旨いんだな~✨
      鳥ちゃんかっぱ巻き食べれるんや✴(;゜Д゜)✴
      一緒に好きなもの食べれるって嬉しいね✨(*´ω`*)✨
      うちの猫は、苺とか、ハネジュメロンとか食べてたら、すぐに寄ってきて、おすそわけ欲しがるフル~ティーキャットですわ✨
      柑橘類は、興味無いみたいやけど★
      2016.03.19 00:53
    • もちこ もちこ > にんさん

      海苔巻きラップでも
      つくれるのね。

      子供の頃は酢飯じゃ
      なくて(自分で作れない)
      普通のごはん巻いてよく

      作ってたけど、
      おいしかったわぁ( ̄∀ ̄)。

      丸かぶりは幸せ。
      ほんと何巻いてもお
      いしいよね♪

      アボカドとかも
      良いし、海苔巻きは楽しい!!

      じゅんにはきゅうり
      だけあげたよ。

      猫ちゃんもフルーツ
      食べるんや(°□°;)。

      でも、そうかもね。
      だってうちが子供の頃の

      家猫ちゃんとか
      ワンちゃんのごはんと

      いえば、味噌汁かけた
      ごはんか、猫まんま。

      全然、肉食じゃないよ(笑)。
      前、テレビでやってたけど、

      インドの猫ちゃんは
      カレーで、イタリアの
      猫ちゃんはスパゲティ
      だとか(°□°;)。

      猫だって順応性が
      あるんやでという内容
      だったかと…

      ほんと、
      一緒に好きなもの食べれる
      と更に可愛く思えるね。


      2016.03.19 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れる ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとした ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7