51日目 おむすび

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 45kg 74% (あと3.3kg) 162cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • 雪だるま

    0麺レシピ、たくさんありがとうございました♪
    全部やってみますね(^^)

    今日は息子と公園でシャボン玉とボール遊び。

    帰り道、スーパーへ寄り道。
    息子眠いのか、文句をブツブツ…(-.-)

    私「帰ろうか」
    息子「嫌だ、ウィンナー買いたい」
    私「じゃ、ウィンナー買って帰ろうか」
    息子「嫌だよ、僕は眠いんだよ」
    そしてウィンナーごときで怒りはじめる。
    こちらが静かに話してきかせたり、話を聞いたりしても怒っている。
    理不尽…なんて理不尽なんだ。
    息子がクレーマーに見えてくる…

    仕方ないので、品物を買わずに返して静かに帰りました。

    スーパーや外で駄々っ子になったことが無かったのに、どうした息子…(._.)
    反抗は思う存分させたほうがいいとはいうけれど、生理前なのか、排卵期なのか、私もイライラして、顔が怖かったと思います(-.-)
    結婚後子どもがなかなか授からなくて、やっと生まれてきてくれた子なのに、、と思うと余計に自分にイライラ。
    気分転換にドライブしてもモヤモヤ。

    ついつい、大きめのおむすび2個作ってやけ食いしました。
    (おむすびならまだいいかと、ちょっと理性が働きました)

    でも、おむすび食べたら、色々まぁいっかと思えました^^;
    おむすびの美味しさに免じて、やけ食いも、ウィンナーごときで怒る息子も、3歳児に本気で腹立てる自分も許してやろう(^_^;)

    その後息子は早々寝たので、やっぱり眠かったんだな┐(´д`)┌
    そして私は生理前?

    朝…お粥1/2膳、梅干し
    ササミほぐし身とセロリの柚胡椒ドレッシング和え
    グレープフルーツ1/4

    昼…鶏むね肉のガーリックソテー
    野菜炒め(もやし、キャベツ、玉ねぎ、いんげん、にんじん)
    レタスとコーンとベーコンのサラダ
    粉ふきいも1/2個分

    やけ食い…大きめの海苔おむすび2個

    夕…白菜とロースハムの旨サラダ
    長芋と海苔とたたき梅の麹ドレッシング和え
    春菊のピーナッツ和え
    ホタルイカの酢味噌あえ
    ニラ玉汁

    シックスパッド腹、太もも

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント6件
    • みか みか その気持ちわかる! 2016.03.18 20:51
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      息子君、まだ3歳ですか♪
      なんだか懐かしいです(*^^*)

      我が家は、娘ちゃんと息子君の2人ですが
      娘ちゃんは20歳、息子君は
      今年高校を卒業して、
      進学のため他県に行きます。

      子供が小さい時は、とにかく必死で
      可愛さ余って憎さ。。。という時も
      ありましたが、私も子供に成長させてもらい、無事に親にしてもらえましたww

      逆に、おにぎり2コで済んで良かったです。
      私ならきっと、それじゃ済まないので(;ーωーA


      2016.03.18 20:52
    • アーニャ アーニャ 息子くん、きっと眠たかったんでしょうね>_<
      私もいまだに眠たすぎると不機嫌になる時あります←

      やけ食いがおにぎり2こでおさまるのは流石ですね!✨
      2016.03.18 21:41
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      ありがとうございますm(__)m
      分かってもらえると嬉しいです(´-`)
      2016.03.18 22:03
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      まだまだ可愛い盛りの3歳なんです。ゆっくりできた子どもなので、親としては3歳。まだまだ未熟ですね。。

      はるさんはそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね(>_<)
      驚きです!!
      お若いときに頑張ったぶん、これから自分の時間ですね♪

      も~、お店に入って食べるか、お酒飲むかしようかと思ったけど、とりあえず家まで我慢しました(^_^;)
      おむすび大好きなので、おむすび食べたら幸せ~ってなりまして。
      私、単純なんです。笑
      2016.03.18 22:24
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      きっと眠かったんですねぇ^^;
      妙にからむので、大人げなくイライラしちゃいました。反省m(__)m

      おむすび大好きなんです♪何個でも食べたいけど、イライラして食べるのはキレイなママじゃないと思って2個で我慢しました(>_<)
      途中、お店に寄って食べるとか、お酒飲むか…と一瞬思ったけど、踏ん張りました。笑

      2016.03.18 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... ですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24