無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 56.5kg 49kg 0% (あと7.5kg) 164cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • diethanako

    宿便が溜まってるのかと思い、
    病院でレントゲンとってもらったけど
    そこまでだった様。
    お腹というより肋骨近くにガス溜まってた。
    防風通聖散という漢方を処方してもらった!宮根さんもこれで3キロ痩せた様だし、飲むもの沢山だけど頑張る!

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれで ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年10月期生
2010年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
被ライバル - 全てを見る
  • ロビンママ
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
diethanako
diethanako

164cm 55.7kg

日記
100
ライバル
4
被ライバル
5