休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • ベル


    コーヒー
    フランスパン


    焼きおにぎり


    冬瓜スープ(冬瓜、鳥ささ身)
    ゆでブロッコリー
    トマト

    ウォーキング、スローランニングはお休み

    生理痛が…。いつもに比べたら楽なのですが、一日くらいは辛い日があるようです。
    今日は何も運動せず、ゆっくりしてました。
    せっかくの金曜日。呑みたいけど、やめておきます。でもビール一杯くらいはいいかな。

    生理中 カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 日ごろ頑張っているから、良いですよ!ビール1杯は^_−☆今週もお疲れさまでした^_−☆ 2016.03.18 20:11
    • ベル ベル > クロさん
      今週も頑張りました。クロさんも、お疲れ様でした。呑みますよ~!呑みたいと思うのは、元気な証拠です。
      2016.03.18 20:20
    • まきぴ まきぴ 生理の時はゆっくり休むのが一番です^^
      私も運動休んだりしちゃいますw
      結局ビールは飲んでるのかな~?
      1杯くらいは飲んでもいいと思います^^
      我慢のし過ぎはストレスにもなるので!
      発散させつつ、続けていきましょうー!
      2016.03.18 21:25
    • あん あん
      うん♪うん♪
      生理の休息日 いいと思います♪

      お酒 飲みたくなっちゃいますよね(>_<。)

      2016.03.18 21:54
    • こうめ こうめ 早く生理痛良くなるといいですね。
      昨日から冬瓜が気になってます。
      個人的に好きなのですが、今の時期、こっちでは手に入らなくて…。
      あの食感が何とも言えませんね(*^_^*)
      2016.03.18 23:42
    • ベル ベル > まきぴさん
      一杯と言っていいのかな、缶ビール1本呑みました。いい気分で、ストレスも解消です。
      2016.03.19 00:05
    • ベル ベル > あんさん
      お酒が一番のストレス解消です。また、来週から頑張ります。
      2016.03.19 00:06
    • ベル ベル > こうめさん
      冬瓜、私も大好きなんです。昨日スーパーで見つけて、即買いました。旬は夏らしいですね。産地は鹿児島あたりだったので、ハウス栽培されたものかも。
      2016.03.19 00:09
    • くま くま 私も生理痛の時は、休んでますよ
      (^-^)
      生理前半は痩せにくい時期でもあるので、ゆっくりしてください♪
      生理が終わったり、生理痛が軽減してきたら、また一緒に頑張っていきましょ!
      2016.03.19 12:09
    • ベル ベル > くまさん
      生理中は運動は無理ですね。今日は雨も降っているのでのんびりしています。
      2016.03.19 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキングは ... より弱い力で、ゆっくりと時間をかけて行う運動で、心拍数を一定に保つ長距離走やウォーキング、水泳、サイクリング ... 長く続けても乳酸は増えにくく、効果的にエネルギー化できるので、長めに歩くのは問題がありません。 無酸素運動のメリットは何です ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • アン フラン ベルジュ(天使の恋人)

    小山駅 天使の羽に包まれて感動挙式!4月迄のウエディングはお得なプランが目白押し ... アン フラン ベルジュ(天使の恋人) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35