11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 53.9kg 47kg 44% (あと6.9kg) 159.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 159.5cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • 2児まま


    朝体重測定

    朝・ブラックコーヒー1杯

    間食・かぼすのダクワーズ1個
    ・チョコクッキー2個

    昼・浅漬け(キャベツ.人参.きゅうり) ・豆腐
    ・キムチ納豆
    ・雑穀おかゆ(しそわかめ)

    間食・かぼすのダクワーズ1個
    ・チョコクッキー1個
    ・りんご3切れ

    夜・味噌汁
    ・里芋と鶏そぼろ煮
    ・玉ねぎサラダ
    ・さんまの缶詰め
    ・漬物(高菜.醤油漬け.浅漬け) ・雑穀ごはん


    今日から体脂肪率も測ることにしました~

    28.6%って多いよね(-_-;)

    20~22%を目標に頑張ろっ


    今日もしっかり食べさせて頂きました。

    ちょっと食べ過ぎやけど、おいしかったからいいや(-ω-)


    明日も頑張ろ~

    あとでステッパーするぞー

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目 ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
2児まま
2児まま

159.5cm 56.7kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
1