3月18日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • 朔望

    計測時(5:40) 44.8kg 24%
    前日比 ▲0.4kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.54℃


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク

    【昼】
    ・肉味噌入りおにぎり
    ・おかかおにぎり
    ・1日分の12種 ビタミン野菜
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】
    ・グレープフルーツ1玉

    【間食】
    多摩センター グラン・クリュのケーキ2個

    喧嘩してた友達が私の職場の最寄り駅で待ち構えていた。
    そしてケーキを買ってくれた。
    強風が吹く中、公園で2個ずつ食べた。
    物につられる私…。


    おにぎりの肉味噌が古くなってたからか?帰ってから吐き気。
    そう言えば買い物してる時も若干お腹痛かったな。
    野菜が痛みそうだからとりあえずミネストローネを作ったけど食べる気が起きず(;_;)
    ケーキに毒でも入ってたりして( ̄∇ ̄;)
    いや、冗談です…。

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→×
    ・ラジオ体操第1&第2→×
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    就寝前 計測せず


    生理中 カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 もしかして、お友だちは…
      白雪姫の魔女。

      いや、そしたら狸猫ちゃんが
      白雪姫ってことになるからー
      違うかっ!←また失言

      仲直り出来た?みたいで良かった(^^)
      吐き気は治った??


      にしても、減ってていいなぁ~!
      わたしは…もう。もう!フゥ!!
      2016.03.19 22:10
    • ムーミン ムーミン
      おはようございます

      けんか、強風の公園、ケーキ、
      肉味噌、腹痛

      って!もう可愛いーっ!
      2016.03.20 07:22
    • 朔望 朔望 > 385さん

      仲直りは出来たけ、ど、も!!
      連日食べ過ぎです(>_<)

      炭水化物を食べ続けると動きたくなくなるものなのだなぁ…。←勝手な思い込みと言い訳。

      吐き気はボチボチです(TдT)
      来月呼吸器科のあと婦人科にも行こうかなァと考えてます。

      2016.03.20 22:22
    • 朔望 朔望 > ムーミンさん

      こんばんは(*^-^*)

      可愛いのでしょうか??
      やってることが幼いだけなのです。
      トホホ…(T∇T)

      2016.03.20 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    満足することはなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39