0318〜47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • ローレン

    ハムサンド
    エッグベネディクト、パスタ、パン、チョコレートムース@リラックマカフェ
    ブドウパン、餃子、もずく豆腐


    今日はリラックマカフェへー!
    写真の3品を二人で分けました!
    でもまた喉が痛くなってきて友達とは早めに別れて帰りに病院に行く事にー(´;ω;`)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント12件
    • ニャン ニャン ローレンさん♡
      リラックマカフェめっちゃ
      かわいー♡はぁーいーなー♡
      食べるのもったいない〜
      でも食べちゃうーΣ(ノ≧ڡ≦)
      最近体調があんまり良くない
      みたいだけど大丈夫ですか⁇
      病院ゎどうでしたかー❓
      2016.03.18 21:22
    • 茉斗 茉斗 可愛い〜!
      良いなぁ(///∇///)

      病院!
      大丈夫?!Σ(´□`;)
      2016.03.18 23:15
    • しおり しおり 写真全部保存させてもらったーー♡
      2枚目のリラックマパンかわいいね!

      喉大丈夫??ぶり返しちゃったのかなぁ?今日は夜ちょっと寒いしなるべく温めてね!
      2016.03.18 23:44
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      大丈夫なら、写真をほぞんしてもよろしいですか?

      可愛すぎて、食べるのが可哀想になるくらい。

      見た目で楽しめて、美味しいと幸せが二倍になりますね。
      2016.03.19 13:35
    • やえ桜 やえ桜 すみません。
      途中で、間違えて送信を押しました。

      体調はいかがですか?
      ゆっくりして、早く治りますように。
      2016.03.19 13:36
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      リラックマのカフェがあるんですね!
      可愛いし美味しそう!
      病院...体調大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
      2016.03.19 17:41
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      可愛かったけどぺろりんちょ^^
      なんかねー風邪が喉と咳だけどうも治りきらないの
      2016.03.19 20:44
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      耳鼻科で薬もらってきた!
      治っても抗生物質だけは5日間飲むようにって
      2016.03.19 20:45
    • ローレン ローレン > しおりさん
      写真下手っぴだけどどーぞ!
      店内とかも沢山写したんだけどね^^
      左はじのキイロは店内のを勝手に借りて撮影^^
      小さい二つは持ち込みですw
      2016.03.19 20:46
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      もちろんです!もっと上手にとれればいいんだけど^^
      今回は治っても途中でやめずにちゃんと薬飲みます!
      2016.03.19 20:47
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      期間限定で定期的にやるの。毎回menuが違うんだよ^^
      一か月前から予約しました。
      半年ぶりの原宿だからもっと遊びたかったのに
      カフェとキディランドだけで早めに帰宅TT
      2016.03.19 20:49
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      ありがとうございます。

      とても素敵に撮れています。

      保存したから、明日娘に見せます。
      2016.03.19 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 構いませんか? リラックスした気分で食べることは ... 糖の量に反応するので、ブドウ糖が多く含まれる糖質(ご飯、麺類、パンなど)を摂ることで満腹感が得やすくなる。 そして、食 ...

    ダイエットラボ
  • ヨガイベント『第11回ヨガフェスタ横浜2014』、パシフィコ横浜で開催…9月13日~15日

    ア」、パンケーキやエッグベネディクト、アサイーボール、更にフレンチトーストやエッグスラット、スムー ... レントの田中律子、道端ジェシカなど72人94レッスンとなっている。  今年はヨガフェスタの2日目、9 ...  ヨガタウンは、昨年に続き今年も『ヨガフェスタ横浜2014』を9月13日~15日の3日間、パ ... ヨガイベント『第11回ヨガフェスタ横浜2014』、パシフィコ横浜で開催…9月13日~15日 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン梅田

    JR大阪駅 梅田駅直結の南国リゾートで1日1組貸切のウエディング!「40名40万円」プランがお得! ... バリラックス・ザ・ガーデン梅田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89