47日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.3kg 48kg 28% (あと12.3kg) 157.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.4% 18% 157.5cm 美容

2016年03月18日

  • りったん♡

    朝からスクワット95回クリア!

    その後エアロビ行ってきました~!!

    始めた頃は汗だくでついて行くのにいっぱいいっぱいのクラスだったけど、今日は物足りないぐらいだったー!

    成長したなぁ~わたし!!笑

    それから花粉症の薬のせいか眠くなりちょびっとお昼寝しました~!笑

    気持ちよかった♪笑

    今日娘の予防接種があって注射2本してきたんだけど泣かずに偉かった♡

    最近習い事も頑張るようになってきたのは小学生になるという自覚が出てきたのかなぁ~?( ´艸`)

    母は嬉しいぞよ♪

    さて、今日の測定は~!!

    昨日とさほど変わらず~!

    3連休ジム行けないから心配だなぁ~(∩´﹏`∩)

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    目玉焼き ウインナー キャベツ ブロッコリースプラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ミックスグリル
    0kcal(1食分)ガスト

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    95回
    エアロビ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:03
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 成長した。
      うん。筋トレ後に成長ホルモンがでいるよ。笑
      *\(^o^)/*
      2016.03.18 21:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん スクワットすごいいいい!
      わたしなら95回もしたら
      足プルプルなっちゃう(´;ω;`)
      しかもその後エアロビもして
      物足りないなんて!!
      運動が身についてるんですね♪
      素晴らしいですー♪♪
      2016.03.18 21:35
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      ありがとうございます♡
      少しずつですけど、変わってくるんですね~!!\(^^)/
      2月から始めた糖質制限も慣れてきて前ほど炭水化物欲しなくなりました!
      せっかく痩せた体重を増やしたくないって言う気持ちもでてきたのもあると思います♪
      2016.03.18 21:37
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます♡
      スクワット初めは10回でも辛かったですが30回ぐらいは続けて出来るようになりました♪キツイーってなったら1度止めてからまたやる感じにしてるので無理なく出来ますよ~!!
      エアロビは汗がドバっと出るのですごくスッキリします♡
      2016.03.18 21:41
    • りぃ りぃ すごい~♪
      筋肉もついてきてるんでしょうね
      (♡ˊ艸ˋ)♬*
      私も物足りないって言ってみたいw

      スクワットも回数すごいですねー❣
      おしりのお肉も気になるから
      そのうちスクワットも取り入れたいな♪
      2016.03.18 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人に ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... りますか? 男性と女性の違いだけでなく、身長や体重、筋肉の量、代謝の量などによっても違いが出てきま ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33