リバウンド無事に戻る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.9kg 48kg 73% (あと7.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.3% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • まきぴ

    昨日食べて増えた体重が、ちゃんと減ってくれてたので、ホッとしてます^^
    やっぱり浮腫みだったのかな~?

    今日は苦手な半身浴をしました~
    時々やってますが、地味に苦痛ですwww
    いつもは小説を持って半身浴をするのですが、今回は漫画w
    金田一君を読みながら汗をかきました~
    ライバルさんの日記に「半身浴をするさいは、肘を浸けるといい」という
    アドバイスが書いてあったので、さっそく実践~
    いつもよりは体が早く温まった気がしました~
    でも、蓋をして入っているので、漫画がシナシナ気味になりましたwww
    ダイエットにとって代謝をあげる事は大事ですので、これからもたまには半身浴を頑張りたいと思います!

    <今日の食事>
    朝10:30【485kcal】アグー豚の生姜ニンニク焼き・キャベツの千切り・つみれとキノコ・大根の柚子生姜スープ
    昼15:00【133kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード・はちみつ
    夜19:00【111kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・はちみつ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:729kcal21:04
    •  
    • コメント12件
    • riko riko 大根の柚子生姜スープ美味しそうです〜(*^^*)
      増えた分戻って良かったですね!
      グリーンスムージー二回すごいがんばってますね*\(^o^)/*!!
      2016.03.18 22:46
    • ぽてこ ぽてこ また減って良かったですねー♪
      半身浴、私も苦手です(-。-;
      金田一君ふにゃふにゃですか(^^;;
      成る程、ひじをつけるといいんですねー!
      2016.03.18 23:54
    • くま くま さすがっす!
      ちゃんと調整してますね〜♪

      私も、代謝を上げるために毎日湯船に浸かるようにしてます。って、普通に肩まで浸かってますが(笑)

      浸かるのは、ダイエットにいいと思いますよ♪私も湯船が苦手なのですが…お互い頑張りましょうね。
      2016.03.18 23:56
    • やしのき やしのき ホント順調ですね~!(^o^)/
      漫画は時間を忘れさせてくれますね!私も岩盤浴してた頃雑誌読んで何時間も居座った記憶があります。
      代謝アップするだけで痩せるって最高ですよね!
      2016.03.19 08:46
    • みとひ みとひ おぉ!! 良かったですね~^^
      増えた体重が戻ると安心できますよね!!
      ヨカッタヨカッタ♫

      半身浴、、私も昔はよくやってました~。
      でも暑いし暇だし長く居られず(笑)

      これまた昔通っていた岩盤浴のチケットがまだ残っているので
      久々に行ってみようかな!?
      代謝をあげることって大事ですもんね~!!
      2016.03.19 15:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初コメントします(#^.^#)
      まきぴさんのライバルさんの半身浴について、私も読ませていただきました。
      来月から半身浴がついてるジムに通うので、私も肘意識してみます。
      まきぴさんのダイエット凄く順調で励みになります♬

      2016.03.19 18:37
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      スープは水分も摂れるので、なるべく具だくさんで作るようにしてます~
      グリーンスムージーにしてから、体重の減りが良い気がして、飲んでますw
      なんといっても低価格だし!w
      ありがたいドリンクです^^
      2016.03.19 20:36
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      半身浴って何気に疲れますよねw
      熱いし、暇だしwww
      金田一君で誤魔化して入ってました~!
      肘を浸けるのと浸けないのでは汗の出方が違うようです~
      代謝を上げるのはダイエットに良い事なので、機会があったらやってみてくださいね^^
      2016.03.19 20:38
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      苦手なのに毎日ちゃんと浸かってるんですね!
      えらいーー!!!
      冷えは女性にとって敵ですし、代謝を上げると体も活性化するので、良い事なんですよね~
      私も出来る限り浸かろう!
      あ・・・
      やっぱり毎日は無理~~~~~www
      2016.03.19 20:40
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      半身浴するには、何か小説か漫画がないとやってられないですwww
      マッサージしてるのが一番いいんでしょうが、そんな気にもなれず、本を読んで誤魔化して入ってます!
      雑誌読んで何時間もは無理ですー!www
      でも代謝アップは本当に大事ですね^^
      2016.03.19 20:44
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      体重が戻ってくれると本当にホッとします^^
      調整する事は、今後も役立つと思うので、大事ですね!
      半身浴、熱いし暇だし・・・その気持ちよくわかりますー!
      本を持って入らないと、苦痛だけですwww
      岩盤浴いいですね!チケットもったいないし、ぜひ行ってきてください^^
      2016.03.19 20:46
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ライバルさんの日記は色々と参考になる事が書いてあるので、本当にいい刺激になりますよね!
      三浦さんはジム通い頑張っててすごいです!!!
      いつか腹筋が割れるかも?w
      そしたら写真載せてくださいね!!!
      2016.03.19 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ... 、ヘソから上を湯面から出して半身浴に移る。交感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると ... ことができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65