ブチ切れながらエクササイズ…( *`ω´)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.3kgの体型
    体脂肪 30% 23.4% 20% 156.7cm 平均

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2016年03月18日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Focus T25 (Alpha-Total Body Circuit)
    ウォーキング 1時間
    ☆スケジュールで行くとブラ尻のSculptの日だったけれど、敢えてとってもキツイ別メニューに置き換え…(>_<)
    ☆強風のためジョギング断念してウォーキングに…

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ーオールブラン、くるみ、プルーン、無調整豆乳、きな粉、黒ごま
    間食ー黒飴1個
    夕食ー卵焼き(卵、ニラ、桜えび、ちりめんじゃこ)、大根と厚揚げの煮物、トマト寒天、オクラの梅和え
    間食ー甘酒1杯、黒飴2個
    就寝前ーエゴマ油
    ☆うっかり玄米を注文し忘れたおかげで、二日間お米無し…(^◇^;)

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【今日のあすけん】
    69点
    ☆イカン!ちょっと摂取カロリーが少なすぎた…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆今日やったエクササイズのTotal Body Circuit…実はやりたくなくて避けていた…(~_~;)
    だって、Focus T25の中で一番キツイんだもん…(T_T)
    最初から最後まで、ジャンピングランジ、ジャンピングスクワット、いろんな種類の腕立て伏せ、スプリントの繰り返し…(~_~;)
    画面の中のショーンTに向かって、「ざけんなよ〜!またかよ〜!まだやるか〜!」p(`Д´)ノドルァ!! …とマジギレ…
    パンツとブラトップだけの汗だくババアが、ヒィ〜ヒィ〜言いながら怒り狂うさまは、まさに地獄絵図…この世のものとは思えぬ有様であったろう…( ̄◇ ̄;)

    ☆明朝は4時起きでテニス観るから早寝〜♪ (-_-)zzZZ オヤスミ

    カロリー合計:1130kcal21:37
    •  
    • コメント7件
    • mew mew 運動頑張ってますね。
      私は、絶対三日坊主になるから尊敬です。
      2016.03.18 23:03
    • かよぴ かよぴ 1日お疲れ様でした*\(^o^)/*❤︎
      今日はサボっちゃいました(´Д` )
      2016.03.19 00:05
    • さと さと ジャンピングランジにジャンピングスクワット!
      死んでしまう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
      今日のエクササイズもお疲れ様でした!
      2016.03.19 00:37
    • 肉球 肉球 > mew さん

      コメントありがとうございます〜(^_^)
      私の場合、まずは運動が大好きなので❤︎

      雑誌にMyAgeってあるんですが、この雑誌のオンライン版のOurAgeに「大人の筋活」について、とてもためになる情報がた〜くさん出ています♪
      例えば…
      「今後の生活、人生さえも左右する「筋活」① OurAge世代に「筋活」が必要な理由」
      http://ourage.jp/column/karada_genki/58332/

      ご参考までに…


      2016.03.20 06:00
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      いつもコメントありがとう〜(^○^)
      たまには休息もイイさ〜♪
      2016.03.20 06:01
    • mew mew > 肉球さん
      コメありがとうございます。
      見てみます。
      絶対三日坊主になりそう。
      メッチャ尊敬します。
      昨日のアスケン高得点スゴいですね。
      2016.03.20 06:03
    • 肉球 肉球 > さとさん

      コメントありがとう〜(^○^)
      はい…死にかけてました…(>_<)
      でも、Bodyshredをやり終えた経験があると、意外と乗り切れちゃったりするよ〜♪
      2016.03.20 06:04
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