3/18 金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.9kg 58kg 30% (あと4.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • みなっち


    もう18日?!
    ひぇ〜、早いですねぇ。



    先週の今ごろは旅行中でした。

    その時から思ってたんですが。
    帰って来てからもずっと。

    なんだか快腸゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


    前は「自宅以外のトイレでなんて、無理」と思ってたんです。

    それが、旅先で!
    うそみたい。
    まぁ、それだけ食べてたってことかなと思ったんですが。

    でも帰ってきてからも、毎日快腸。

    嬉しいけど。
    またそのうち元に戻るのかなー。
    さみしいなぁ〜(*>_<*)




    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント8件
    • もんた もんた 快腸羨ましいですー!!
      運動とか食事制限って自分でなんとか出来るけど、ソコはなかなか....
      サプリだのお茶だの、最初は効くのにすぐに戻ってしまう。
      芸能人たちが「私、コレで便秘治りましたー!」って運動とかも一向に効かず....もう、便秘運動 どれがどれだかわからんくなります(笑)
      2016.03.19 07:13
    • みなっち みなっち > もんたさん

      そうなんですよー。
      こればっかりは、思うように行かないですよねぇ。

      どうしてもの時は、ピンクの小粒に頼っちゃうんですが。
      今回は何なんでしょうね。

      1日でも長く続いてほしいなぁ。
      2016.03.20 11:53
    • 春 こんにちはo(^▽^)o
      「3月は去る」と言いますが本当ですね〜
      入学式もすぐです。サクラ、サクラ♪

      快調続くといいですね!
      朝から出ると1日ハッピーになっちゃいます。
      2016.03.21 16:42
    • みなっち みなっち > 春さん

      桜が咲きましたね。
      明日から気温が下がるから、咲いてる期間が長くなりそうって、ニュースで言ってましたよ。

      40過ぎてから、ピンク色の物が好きになりました(笑)
      スマホもピンクです♪

      2016.03.23 12:57
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 私、普段は快腸ですが
      旅行などになると全く止まってしまいます。

      ちなみに私も
      40過ぎてからピンク好き♡一緒♡

      ゴルフバッグも部屋のテーブルも
      なんなら車もピンクです(笑)
      2016.03.23 14:48
    • ひらぶー ひらぶー いいなーいいなー
      快腸羨ましー(´-ω-`)ウラヤマ

      何か腸にいいもの食べてるとか?
      老廃物たまり過ぎ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
      2016.03.24 23:37
    • みなっち みなっち > RIOさん

      すごい!
      車もピンク(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      見てると可愛いなーって思うけど、買う勇気ないなぁ。

      ピンク、いいですよね(♡˙︶˙♡)
      2016.03.26 08:47
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      なぜか分からないけど快腸です。

      ここの所、少し戻り気味。
      でも、まぁまぁな感じです。


      特別な物、食べてないんだけどね。


      発表終わりましたね。
      こちらまでドキドキしました。

      お互い、引っ越し頑張りましょう♪

      2016.03.26 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13