3/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年03月18日

  • きゅーてぃ

    朝5時半起床。


    朝ごはん…茶粥セット、さくら餡巻きロール。


    昼ごはん…鶏すき定食。


    夜ごはん…皿そばセット。


    間食…古代米プリン。


    運動…なし。






    空調の調整がうまくいかずあんまり眠れず(´・ω・`)
    そして楽しみにしてた朝ごはんの茶粥が全くおいしくない件!(^w^)
    おいしくないので昨日ドライブインで買った餡巻きロールを朝ごはん後に一本食べて糖分補給!
    今日も一日よく歩いた~(*^^*)
    あたし的にはまだまだ歩き足りないけど周りは年配者だらけなのでみんな「疲れた~」の一言(^_^;)
    夕飯は各自でだったのでさっぱりとお蕎麦屋さんで皿そばというちょっと変わったおそばを食べてホテル帰ってから昨日買っておいた大仏プリンを堪能♪
    高いけどうまい!(*≧∀≦*)でも甘すぎる(笑)
    明日で奈良県も最後だし5連休も最後だ~(´д`|||)

    生理中 カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 大仏

      鹿

      奈良満喫でーすね

      茶粥まずかったの?

      旅行って美味しいご飯が楽しみなのに 笑

      皿そばてどーいうのンだろう

      古代米プリンも気になるー
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.19 19:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      茶粥はお茶漬けの素の方が美味しいと思ってしまう輩です(^w^)
      楽しみにしてたのがうーん(-ω-)って味だとテンソン落ちる~(´・ω・`)
      皿そばは小皿に蕎麦がちょこちょこ盛られていて色々薬味があるので好きな味で食べるというひつまぶし的な感じでした(^^)
      古代米プリンはめっちゃ濃厚でうまかったです♪
      2016.03.22 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90