ちょっと食べ過ぎたか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 68kg 60kg 46% (あと8kg) 158cm 68kgの体型
    体脂肪 23.9% 0% 18% 158cm 標準

2016年03月18日

  • 初級ダイエッター

    今日はいつもと違う時間で動いたもので、少し食べ過ぎた感がありますなぁ。
    明日は少しリセットが必要そうです。
    野菜多めにとるようにしよう。

    久しぶりのカラオケ楽しかった。
    カラオケ熱が盛り上がってきたので、来週当たり一人で行って気兼ねなくたくさん歌おうかなぁw

    それにしても平日だとフリータイムで600円は安くて良いなぁ。

    <明日のTo do>
     ・筋トレ三種
     ・食事量を少し減らすけど、減らしすぎない。

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいます ... よいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
初級ダイエッター初級ダイエッターさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
初級ダイエッター
初級ダイエッター

158cm 75.1kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0