3/17分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.6kg 50kg 25% (あと5.6kg) 151.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm 平均

2016年03月17日

  • ちび☆まるこ

    期限近いてるのに困ったわー。
    そんなこんなで新たなアイテム入手!
    今回はお腹ぎ出てきた旦那さんご所望で、エクササイズローラーget。
    もれなく私も使い‥ってしんどいわ〜。効きそう効きそう。腹筋かなり痛い!

    目標
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ❌
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・ワンダーコア30分以上
    ・電車でお尻ギューッ
    ・エクササイズローラー10回
    ⑥水分2L ❌ 1500
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.6(+0.2)
    体脂肪 31.8(±0)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1139(+5)
    筋肉量 35.7(±0)
    BMI 24.2(+0.1)

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん エクササイズローラー気になってます!
      主人の同僚の方たちと食事した帰りに、同僚の一人から『僕、エクササイズローラーやってますけど、結構きついです!』と聞いて、男性でもきついって、私じゃ無理かなと思って購入にいたってません・・・
      2016.03.21 23:21
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > みかんさん
      結構キツイです!でも動き的には単純なので、男性だから女性だからってことはない気がするけど、我が家の旦那さんは昔は立った状態〜ゴロゴロってできるくらい余裕だったのに今はとても無理って言ってます(^_^;)
      あ、私はもちろん膝ついてますよ(≧∇≦)
      2016.03.21 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているの ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ランストーン 22.0-24.5cm ネイビー/AKAISHI 6位 フラフープエクササイズ/アイ ... リンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... 黄色野菜80g/いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27