242日目。運転の練習。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.3kg 47kg 75% (あと1.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 体重とBMI

2016年03月18日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、大好きなお寿司屋さんへ行き、
    帰りの運転を私がしました。

    こんなに長い距離(10km弱だけど)、公道を走ったのは初めて!
    途中で雨も降ってきたし、どっと疲れました。。。

    でも、事故も起こさず無事帰宅出来たので、
    ちょっとだけ自信に繋がりました。

    これから定期的に運転練習しないとな。

    -----
    それから、嬉しかったことが2つ。

    1つ目は、以前はウエストが窮屈で
    履いているのが辛かったサニタリーショーツが、
    なんなく履けるようになっていたこと。

    もう1つは、外出先で「あれ?ノーブラだっけ!?」と焦るくらい、
    ブラのアンダーが緩くなっていたこと。

    サイズダウンが実感出来て、嬉しかったです。
    最近色々だらけてるけど、
    それでもちゃんと結果は出てるんだなぁ。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・カヌレ

    ◆昼
    ・唐揚げ
    ・フカヒレスープ

    ◆夜
    ・生しらす
    ・活鯵のお刺身
    ・お刺身5点盛り
    ・塩水ウニ軍艦
    ・鮪3種盛り
    ・海鮮串揚げ
    ・ガリ

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    若干生理痛

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:×
    ◇柔軟:×
    ◇リンパマッサージ:○
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:×
    ◇脚を組まない:×
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:×
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    生理中 カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 運転、お疲れ様でした(~uωu~)
      普段運転されないのですね~。
      それわ、だいぶ、緊張でお疲れだったでしょうね(・・;)(;^_^A


      『ダイエットー!』てならずでも、しっかりじんわり良い変化されてるってほんと理想的ですね(*´▽`*)


      若干生理痛。体調、少しは楽になられたかんじですかね?
      落ち着くまで、ご無理なさらないでくださいねm(__)m
      2016.03.19 17:32
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。
      私、完全なるペーパードライバーなんです!
      だから、ほんとーに昨日は疲れました・・・。
      雨が降りだした時はアタフタしすぎて、
      ワイパーの動かし方が分からず、
      結局、助手席の彼に動かしてもらいました。笑

      生理痛はもうおさまりました!
      毎度ご心配おかけしてすみません><。
      今日は別件で体調不良なので、早めに寝たいと思います。
      2016.03.19 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... る部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42