記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー30分

    久しぶりに朝活で、トレーシー姐さんと筋トレ。

    昨夜はビールの代わりに炭酸水でダンナ君も一緒に禁酒。

    というのも、先日ダンナ君が酔っぱらって転び、頭を打つ怪我…。

    怪我は大したことなかったけど、ビックリした同僚が救急車を呼んだので、大騒ぎだし、救急外来から深夜の電話は、私が心臓止まるかと思うほどドッキリしたから(>_<)

    ダンナ君は謹慎処分として、私はダイ活として、禁酒。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント5件
    • to-bu to-bu ( ゚ 3゚)あれー!
      やっちゃいましたね、旦那さま(笑)
      でも、怪我しなくて良かったです!
      禁酒もたまにはいいものですよね!
      運動お疲れ様でしたm(__)m
      2016.03.19 01:53
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あららら
      それは、心臓飛び出たよね
      (・・;)
      たいしたことなくて、良かったけど
      (*/ェ\*)

      一緒に禁酒いいでないかい!
      私も炭酸水でごまかそうかなぁ…
      アルコールの量が増えてるし、気になってはいるんだが、やめれなくて

      (´ω`)
      2016.03.19 08:07
    • かーきん かーきん > to-buさん

      禁酒、やればできるものですね。ストレスなく頑張りたいな。

      本当は昨夜も禁酒する予定が、急きょ飲みに行っちゃった…。
      雨降ってたから転ばないよう気を付けたよ!
      2016.03.19 12:25
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      お酒も毎日呑んでると量が増えちゃうよね。
      私もなかなかやめられない…。

      特にダンナ君が呑むとついついね。
      だから、一緒に禁酒はアリです!

      子供達に「いただきます」前に注いでもらっちゃうのがいいかも!
      2016.03.19 12:32
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      怪我の様子が酷くなくて良かったね。
      きっと、素直に禁酒するよね(笑)

      かーきんさんも一緒に禁酒も 心強いね!

      連休だし、いっぱい身体動かそうね~
      2016.03.19 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだの ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作より少し若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN RISE(アマンダンライズ)

    遠州鉄道上島駅 浜松駅10分。水と緑が心潤す、寛ぎのモダン邸宅。遂にクリスタルのチャペルに一新! ... AMANDAN RISE(アマンダンライズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40