息子のお土産おいしーい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.2% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • もんた

    三泊でスキーに行ってた息子が昨夜帰ってきて。なんといっていいのかわからないけど美味しいお土産をくれましてん!!
    仕事の後はスポクラ。
    昨日筋トレしたので今日は有酸素運動です!坐骨痛は大分いいけど違和感がまだあるのでいつもは45分のところ今日は30分でやめておきました。
    で、スポクラから帰る前に息子に電話したらば「ラーメン食べたーい!」と。
    そりゃ行くでしょ!!!!ってなわけでうまうまラーメン食べてきました!!
    息子の唐揚げと白米ちょっと奪ってお腹いっぱい!!でも今日賞味期限のシュークリームが!!はい。美味しくいただきました(^^)
    さぁ、この後食べずに過ごせるのでせうか?

    ....とかいた20分もしないうちにお餅とまたまた月の静を食べてしまいました。無意識に(笑)

    朝食

    ひじき煮
    0kcal(1食分)
    白米少し
    0kcal(1食分)
    カレー
    0kcal(1食分)
    コストコぱん 一個
    0kcal(1食分)
    お花見ロール
    0kcal(1食分)
    月の静
    0kcal(1食分)息子の土産

    昼食

    一本満足 ポテトタルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:20 ラーメン
    0kcal(1食分)
    18:20 唐揚げいっこ
    0kcal(1食分)
    18:20 白米少し
    0kcal(1食分)
    19:00 口どけなめらかカスタードシュー
    0kcal(1食分)ファミマ

    間食

    19:24 抹茶もち
    0kcal(1食分)息子の土産
    19:24 月の静
    0kcal(1食分)息子の土産
    23:00ピーナツたらふく
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 24キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー 330キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:46
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      息子さんもいらしたのですね!
      うちにもいます。

      しかし…我が家と似たようなことしてますね(笑)
      そのお土産、どんなお菓子だったんですか。





      2016.03.19 01:44
    • もんた もんた > みなっちさん

      息子は春から大学二年生です!


      月の静は中は求肥とアンコ。見た目はどら焼きみたいですが周りが柔らかい甘いおせんべのような...
      スーパーで売ってる栗まんじゅうの皮みたいなのなんです。よくわからんのですが、美味しいっつーことだけは
      確かです!(笑)
      2016.03.19 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29