満腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.1kg 55.9kg 51% (あと14.2kg) 159.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ここ数日、食べ過ぎ気味です(  ̄▽ ̄)
    今日も夜ご飯に唐揚げとお蕎麦、お腹いっぱい食べました…
    最後の1個、食べちゃって。って言われると実際は食べたいから断れない(笑)

    腹八分目、明日から気を付けよう(  ̄▽ ̄)


    夜70.7

    生理中 カロリー合計:1640kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      けど、夜の体重位なら、許容範囲ですね✨

      今日からまた直せば大丈夫ですよ~q(^-^q)
      2016.03.19 07:58
    • みとひ みとひ こんにちはー♫
      そういう時もありますよー!! それに今生理中だから多少
      多めに食べてもすぐにチャラに出来そうじゃないですか!?

      私も今日はお昼に天丼とお蕎麦をガッツリ頂いて来ました!!
      今とっても満たされた気分です♪♪
      時に食べたい物をお腹いっぱい食べることも、精神衛生上
      大事だなぁと思いましたよ~☆
      2016.03.19 15:41
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      言われてみれば、きのうは満腹だったわりに夜はあまり増えなかったですね(  ̄▽ ̄)

      かわりに今日は増えました(笑)
      お腹いっぱい食べる癖がつかないように気を付けます(。-∀-)
      2016.03.20 00:41
    • くまくま くまくま > みとひさん

      生理前はイライラと気分も良くなくて、始まれば眠気とだるさがやって来る(  ̄▽ ̄)
      やっと気分も体調も安定してきたのでこれからが俗に言う痩せ期?(°▽°)

      たまにお腹いっぱい食べてストレス発散、良いですよね(*^^*)

      2016.03.20 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    肪だけでなく、ご飯の量も減らしぎみにしよう。 用語解説 Q&Aコーナー 肉を食べたいときには何を選べばよいです ... “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%でも相当の量になって ... や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... りあの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないか ... ものなので、食事をしたからといってすぐに満腹中枢が刺激されるという ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48