22日目~無意識の選択

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.1kg 53kg 5% (あと23.1kg) 164cm 76.1kgの体型
    体脂肪 39% 38% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月18日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○ウィンドウショッピング
    ○ワンダーコア腹筋40回
    ◇今日合計10、800歩


    今日はできるだけ歩こうと図書館や駅まで歩きました。
    そして、なによりウィンドウショッピング!
    これで歩数をふやしました。

    ああ、それにしても周りを見るだけでモチベーションアップですよ。
    素敵な服や靴にバック、小物♪
    おしゃれなスリムさんが颯爽と歩く姿♪
    毎度のことながら、私もなりたいわ!と内心言い続けてましたよ。
    O(≧∇≦)O

    すっかり淡い色合いの春物にかわった店内。
    しかし、着てみたいと手にした服は、ことごとくサイズという壁に阻まれ、着れるサイズの服から選ぶのは暗色系ばかりでした

    無意識に締まって見える暗色系を選んじゃうんですね。
    着てみたいけど、淡い色を着る自分が想像できない。
    ( ̄▽ ̄;)

    スリムになったら新しい服をいっぱい買うんだ!と思って、あんまり服買わないんですよね。
    同じ服を毎年着回しているというおしゃれさゼロ状態…。
    (´-ω-`)

    よし!頑張ろう!
    踏み台昇降やろうと思ってできてませんけど!
    気持ちは前向き上向きですよ♪
    着れる服ではなく、着たい服をこの手に!
    明日はきっちり体を動かそう。
    (o^-^o)

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしもお店にいって、スリムな服見ては妄想膨らませることしますよ。
      完全におかしなひとです(笑)

      いつか淡い色着てみたいですよね~
      わたしの憧れは白のパンツです!!
      颯爽と履きこなしてみたいなぁ~と毎年、春が来るたびに思いますが
      願い叶わずです。

      今年は無理ですが来年こそ淡い色の服が似合うひとになりたいです!!

      今日も頑張りましょう~
      2016.03.19 07:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 沢山あるきましたね!
      ウインドウショッピングってワクワクするからやっぱり楽しいよね。
      春物がどんどん店頭に並び思わず釘付けになることが多いのですが・・

      可愛いと思うけど痩せてる人が似あう物ばかり・・
      絶対痩せて着こなせるようになりたいですよね!
      一緒に頑張りましょうね。

      自分が着こなしてる想像ってたのしい!

      2016.03.19 09:27
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      白いパンツいいですね!
      でもまずは、今履いてる伸びるジーパンを卒業からですかね(笑)

      そうですね、今年の春には間にあいませんが、来年ですね!
      あとは、夏には今より少しはスリムになりたいですね。

      続けるの大切♪
      これかも頑張りましょうね。
      2016.03.19 22:40
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ウィンドウショッピングは馬鹿にはできませんよね(笑)
      ウォーキングのようにスタスタ歩くわけではありませんが、家でじっとしているよりはいいですよ♪
      やる気もアップ!

      本当にそうですよね。
      スリムになって着たいです。
      今は想像でも、来年には一緒に着こなしてみせましょうね!
      2016.03.19 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    セミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思ってい ... た時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事内容によ ... 。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14