3/18(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.2kg 66kg 51% (あと12.2kg) 173cm 78.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • 白くまゆ

    美容室行って来ました(*^^*)
    短めに切られた(^o^;)

    髪量多いから長めに
    伝えるんだけど

    いつも短めになるなぁ~~
    (^_^;)

    また暫く行かないから
    良いか(笑)

    夕飯はモスバーガー
    モスバーガー食べた日は
    必ず次の日体重減ってるから
    不思議(´ψψ`)


    運動
    ヤーナリズム(ディスコ30分)
    ヤーナリズム(ラテン30分)

    カロリー合計:1659kcal00:11
    •  
    • コメント12件
    • Myu Myu モスバーガー、美味しいよね。
      いつも何食べるの?

      私も美容院に行きたいなぁ♡
      あったかくなってきたもん。
      少しくらい短めでもOK(^^)
      2016.03.19 07:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 髪さっぱりでいいですね。
      短めに切られてもきっとすぐなじみますし良く似合ってると思いますよ!

      運動もがんばってて素晴らしいです!
      モスバーガーと相性いいのですね
      羨ましく感じます!

      夜炭水化物をたべると必ず激増するので食べられないです・・
      2016.03.19 09:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ モスバーガー、野菜が たっぷりだから、いいですよね~

      髪の毛も スッキリされたんですね
      美容室に行くと、髪の毛がサラサラで 気持ちいいですもんね
      2016.03.19 12:03
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      夜にモスバーガー食べて減るというのも凄いですね。
      私なら多分増えて、次の朝、悲鳴をあげると思います(笑)

      私は髪は1000円カットなので細かく言わないと短めになってしまいます。
      ちなみになぜか髪を切った後、掃除機で頭の毛を吸い取ります(笑)
      洗髪しないのでその代わりみたいです。
      はじめは笑ってしまいましたが今はもう慣れました~
      2016.03.19 12:50
    • はむ子 はむ子 美容院

      私も3ヶ月に一度くらいしか行きまてン

      さっぱり短め良いと思うううう

      モス食べた翌日体重減ってるってジンクス最高ですね〜

      モスチキン

      らぶ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.19 20:02
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      モスの時はですねぇ~~

      お腹の空き具合によって
      2パターンあって(笑)

      とりあえず軽く行きたい時

      ①パターン
      モスチーズバーガーのソイパテ
      ポテトS
      飲み物

      ②パターン
      モスチーズバーガーのソイパテ
      海老かつバーガーのソイパテ
      野菜サラダ
      飲み物

      ですかね(*´∀`*)
      結構ガッツリです(笑)

      ソイパテにすると
      50カロリー低いんです(´ψψ`)

      ダイエット中にモス食べてる罪悪感
      を申し訳ない程度に抑えた
      マイナスカロリーです(笑)



      2016.03.20 02:21
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      あらっ(//∀//)(照)
      ありがとうございます(笑)

      そう言って貰えると嬉しいです
      (*´∀`*)


      私も前は糖質制限ダイエット
      してました

      でも旦那君休みの都合で
      週1は炭水化物食べてしまい

      平日食べないのが
      反動になり

      平日痩せては
      休日で太るの繰り返し(^o^;)

      炭水化物取らない分
      甘い物が止まらなくなったんで

      やめました(笑)

      糖尿病か高血圧でない限り
      量は少なめで
      取った方が私は良んだなぁ~~
      っと経験して思いました

      でも糖質制限して
      痩せた人をどうこう言う訳では
      ないんですよ

      減量出来て凄いなぁ~~
      って素顔に思います(*´∀`*)

      自分に合った
      ダイエットを探すのって
      時間がかかるけど

      良い経験になりました
      o(^-^)o


      2016.03.20 02:32
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      そうなんですよねぇ~~
      (*´∀`*)

      癒されますよねo(^-^)o


      2016.03.20 02:33
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      1000円カットで
      最後掃除機みたいので
      吸い込むのは

      最初に見たのは
      10年位前かなぁ~~

      上野駅で初めて見た
      時は衝撃を受けました(笑)

      でも利にかなってますね(笑)
      流す必要もない
      時間短縮になる
      料金も安くすむ

      私は美容師の免許は持ってますが理容はもってないので

      理容室も常に変化してるんだな~~
      って勉強になったのを
      覚えています(*´∀`*)


      2016.03.20 02:37
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      私は1年3ヶ月ぶりの美容室でした(笑)

      半年位と思っていた
      ( ̄□ ̄;)(笑)

      担当技術者に
      せめて2~3ヶ月に1回にしてくれと怒られました(´ψψ`)(笑)



      2016.03.20 02:40
    • りきぼう りきぼう > 白くまゆさん
      コメント見て思ったのですが美容と理容は違うんですね~
      またひとつ勉強になりました。
      ダイエットと関係ない話ですみませんm(__)m
      2016.03.20 19:52
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      えええぇぇぇ~~~~~~
      ( ; ゜Д゜)ビックリ

      理容室と美容室知らなかった
      んですか~~(゜_゜;)

      男性では珍しいですね(^o^;)

      入り口前の赤と青と白の
      グルグル回ってるのが
      あるのが理容室ですよ

      だから赤青白のぐるぐる
      回ってない所には
      行かないって男性は多いです

      ちなみに
      赤→動脈
      青→静脈
      白→包帯

      の意味です


      2016.03.20 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    お茶を飲むと脂肪が分解されるようになるが、そのあと何もしなくても脂肪が燃えるというわけにはいかない。 アドレナリンが出た状態で運動 ... っかく血液中に出た脂肪が、必要のないものとして再び脂肪細胞に戻ることになる。 だから、コーヒーなどを飲んだあとには運動をすることが大切にな ... 解されるように身体はできています。これは興奮状態になるとエネルギーが多く必要になるからです。しかし、アドレナリ ... vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう ...

    ダイエットラボ
  • モスバーガー、人気商品をリッチに進化させたバーガー3品を期間限定で発売

    ルゴンゾーラチーズソース』は、厚切りトマトとスライスチーズを組み合わせたモスバーガーの看板商品「モスチーズバーガー」に、ゴルゴンゾーラチーズソースがたっぷり加えられ ...  モスフードサービスは、定番商品を進化させた3つのハンバーガーを、全国のモスバーガー ... 、シャキシャキのレタスとマヨネーズを合わせたモスバーガーの代表メニュー「テリヤキバーガー」に、コ ... モスバーガー、人気商品をリッチに進化させたバーガー3品を期間限定で発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63