67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.2kg 55kg 24% (あと6.2kg) 161cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33% 31% 28% 161cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • riko

    はあーε-(´∀`; )もうやんなっちゃうわー。
    昔ダイエットした時はこんなに生理前に増えなかったのになー。
    年とともに体質変わるのかなー。
    先月より増え幅多くてイライラする…(;´Д`A

    朝 なし
    昼 食パン一枚 小さい食事パン二個 りんご ウィンナー セロリのコンソメスープ 雑穀米少し

    休憩中 豆乳キャラメルマキアート ブルボンミニクッキー

    夜 お弁当(ウィンナー二本 ほうれん草とミックスベジタブル ご飯100g りんご二切れ) レモンティー チョコクッキー一個 せんべい一枚

    運動:ホットヨガ60分 スクワット30回
    半身浴20分

    入浴後61.7kg 体脂肪29.3%
    おおー( ´ ▽ ` )ノ体脂肪は低いじゃあないか〜♡
    身体よー…もう溜め込むな〜…。
    もう十分増量したから〜…。
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    カロリー合計:1600kcal00:28
    •  
    • コメント6件
    • みと みと 私も前ダイエットしたときはもっと簡単に落ちた覚えがあります。年々落ちにくくなってるなーと。でもこれからもっと年を重ねるなら今痩せなきゃと思ってます!頑張りましょ! 2016.03.19 06:35
    • はむ子 はむ子 毎日記録してるからいろンなことに気が付けて良いと思うううう

      せーり様前の増え幅

      先月と違う感じ

      そういうのが分かってくるだけでもリズム作りやすそう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.19 20:07
    • まきぴ まきぴ 生理前とはいえ、あまりに増えちゃうとテンション保てないですよね><
      でも、ヨガとかスクワット等、頑張ってるようなので、もしかしたら筋肉が付いたのかも?
      筋肉は脂肪より重いので、一時的に体重が増えちゃったりもします~
      そう考えると少しは気が楽になるかも?!
      めげずに負けずに!地味~~~に頑張っていきましょう!!!
      2016.03.19 21:22
    • riko riko > みとさん

      ついつい前と比べちゃいます〜σ^_^;
      比べてもイイことないのに…。
      もしこうだったら…という比較や後悔はなるべくやめて、ポジティブに生きたいです〜o(^_-)O
      年ってやっぱりダイエットに影響及ぼすんですね…。
      頑張ります(。-_-。)!!
      2016.03.19 22:05
    • riko riko > はむ子さん

      ありがたいお言葉頂戴しました(*☻-☻*) 励みになりました!
      なーぜこうも増えるのか謎ですが…
      他のライバルさんはこんなに増えてないのに…
      記録やめちゃうと、なにしたらこうなるっていうのが読み返せなくなっちゃうので、悶々としつつ体重計る今日この頃です(^^;;
      2016.03.19 22:09
    • riko riko > まきぴさん

      今日は本当にめげる一歩手前でした笑
      増えるもっともらしい理由を考えては、自分を励ましていたんですが、生理後にもそれほど減らなかったんだよなあ先月…とか思って、チーン…でした(・_・;
      筋肉ですよね!!
      筋肉重いですもんねo(^▽^)o
      また生理後には59kg台に戻ると信じて頑張ります(。-_-。)!!
      2016.03.19 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    どです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっ ... が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキー ... ものを選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24