飲んだ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.9kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 美容

 » 
2016年03月18日

  • らすかる

    今日は、辞めた会社の壮行会にお呼ばれしたので
    行ってきました。
    そんなに人数いなかったけど
    見慣れた顔ばかりで楽しかった♪
    ビールとハイボール飲んだ~
    食べ物は、ちょっと控えてみたんだけど
    でも、ちりも積もれば・・・ですよね。
    明日の朝の体重が、怖い(;´・ω・)

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 気分転換ができたみたいですね。
      壮行会お疲れ様です。

      少し抑えることで体重に変化が現れますよね。
      今日、明日ではなく数日後の体重に表れますし!

      よく頑張りましたねー!
      2016.03.19 09:23
    • うめ。 うめ。 壮行会お疲れ様でしたー。
      今まで一緒にいた人も距離が変わると新鮮に話しができたりするもんですよね。楽しい時間になって良かったですね( ^∀^ )

      食べ物控える努力で十分じゃないですか。
      若干増えてしまったとしても、日常に戻れば元にもどりますよー!
      がんばっていきましょー(。・∀・。)
      2016.03.19 09:30
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今日は、体重が逆に減ってました・・・
      0.1㎏ですが・・・
      明日、増えてなければいいんだけど(;´・ω・)
      2016.03.20 00:06
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      10年近く一緒に仕事をした仲間だったし
      私は、もう部外者なので上下関係なく楽しく過ごしました。
      食べ物控えたけど、油物っておいしいね~
      ビールと合う~
      2016.03.20 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    すぎてしまうこともあるが、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロールとも呼ばれ ... 肪細胞に蓄積される脂肪の量を増やしていく。肝臓が正常に働いていれば、中性脂肪が多く合成されても血液中に多く放出することはない。しかし、血液中にアルコールが多い状態は危険な状態でも ... ら醸造酒のほうがよいことになります。 太るとお酒に酔いやすくなるというのは本当ですか? お酒を飲んで太っている人は、肝臓で合成された脂肪が肝臓の中にたまりやすくなって ...

    ダイエットラボ
  • もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ

    ことで、定番のお酒に仲間入りを果たしました。今回はそんな「ウイスキー」と「ハイボール ... 信じられませんが、ハイボールブームは2009年ぐらいからといわれているので、まだ10年も経っていない出来事なんです ... だとか。カクテルの仲間のようなものだったんですね!今あるバリエーションに富んだハイボールはむしろ、源 ... もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
42