20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 54.9kg 49kg 24% (あと5.9kg) 162cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.6% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • エマ

    朝ヨーグルト
    昼パスタ
    夜焼肉
    間食ワッフル、おかき

    今日は外食放題で食べ過ぎたのに減ってました
    焼肉食べたあとって絶対お腹壊す、、
    脂肪系苦手なんやろな
    ライバルさんみんな頑張ってるし
    私も切り替えて頑張ろう!
    今生理前の食欲にやられてるけど
    生理なったら痩せないし今のうちに!

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント5件
    • 未央 未央 焼肉、大好きです^_^
      焼肉食べると、減っていた経験は私もあります!
      不思議ですよね!お腹壊しちゃうのは辛いけど。でも、減量は嬉しいですね!
      2016.03.19 08:59
    • ゆるこ ゆるこ 私もお肉だけ食べると痩せます!
      なんか科学的な根拠があるんですかね?笑
      ライバルさんたちと一緒に頑張りましょう♡
      2016.03.19 11:50
    • エマ エマ > 未央さん
      なんでなんでしょうね!(O_O)
      適量だったらいいんですかね??(ーー;)
      でもタレつけちゃいけないと思ってた塩で食べてました^o^!
      2016.03.19 20:11
    • エマ エマ > ゆるこさん
      みなさん結構あるんですね(O_O)!
      美味しいもの食べて痩せれたら嬉しいですよね(ーー;)
      がんばりましょー!
      2016.03.19 20:12
    • はむ子 はむ子 外食楽しんで減ってるの良いですね〜

      お腹痛たン大丈夫でしたかー?

      私も呑んだ翌日とかお腹壊れまーす

      内臓が消化しきれないのでしょーね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.19 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    始めてから1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎ ... で休んでいればよいのではないですか? 食べたあと ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 忘れられない味No1は“母の味”! 女性が考える「食と人」…『マダム・マロリーと魔法のスパイス』

    、一人暮らしで食べていなかった懐かしい味に頑張ろうと思った」(20代・女 ... は「観終わったあとに幸せになる映画って素敵だなと思いました。“食”を通して、堅物だったマダムが柔らかくなって ... ようだ。 そんな人間模様もしっかり描かれている本作にちなんで、来場者に忘れられない味や人生で一番美味しかった ... 忘れられない味No1は“母の味”! 女性が考える「食と人」…『マダム・マロリーと魔法のスパイス』 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21