カレー食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 43kg 0% (あと10kg) 158.9cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.9cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • どこかの

    体重うろ覚えだけど。
    今日は身内が沢山のおかずを作ってくれて、とても美味しかった。
    お腹が空いていたし、食べたかったからお腹いっぱいになるまで食べました。夜中になっても喉元に何かがせりあがってくる感覚がするくらいに。
    たくさん食べると、そのあともまたたくさん食べたくなる気持ちは何なんだろう。


    なし


    皿うどん
    アスパラ人参肉巻き
    筑前煮
    イカの煮付け
    茹でブロッコリー
    ほうれん草お浸し
    ごはん 沢庵


    なし

    間食
    スライスチーズ一枚

    カロリー合計:01:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入ってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
どこかの
どこかの

158.9cm 47.3kg

日記
37
ライバル
3
被ライバル
3