腹具合が…(・・)。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 68.3kg 60kg 5% (あと8.3kg) 156.4cm 68.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 38.8% 28% 156.4cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • 蛙

    よろしくない(・・)。

    昨日の夜の、砂肝の炒め物かしら(・・)。
    油がちょっとキツかったんだよな(・・)。

    夕飯は、きのことか、ひじきとか、お豆とか、豆腐とか、胃に優しそうな感じ(・・)。

    カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    らいの割合になっている人が多い。 理想は1日の活動に必要なエネルギーを補う朝食に30%、昼食は夕食までの時間が長いことか ... イエット目的で夕食を減らす人でも、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことがメニューを組み立てるときの ... 物性脂肪の肉類が4、魚類が1、植物性油が5の割合が目安となっています。肉を魚の4倍食べてよいということではなく、植 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    横に流していて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったん ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • ハルちゃん
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハルちゃん
  • ひな
  • まる
  • あや
  • ゆうちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
蛙

156.4cm 66.3kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5