2016/03/18 ウォーキング2h 温冷入浴法

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.6kg 61.2kg 36% (あと9.4kg) 168cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年03月18日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/18

    8:00
    ウォーキング約2h
    アイスコーヒー(セブンイレブン)

    10:30
    ホエイプロテイン

    14:30
    オムレツ(卵4つ)
    オートミール40g
    ホエイプロテイン

    15:30

    レッグレイズ+クランチ

    20:00
    おにぎり2個(セブンイレブン)
    ホエイプロテイン

    23:00
    鍋(鮭、タラ、海老、白菜、長ネギ、えのき、豆腐)


    朝起きてなんとな~く散歩したくなりましたので、歩いてみましたが、千駄木を歩くのがとても気持ちがよく、予定の倍も歩いてしまいました。
    また気が向いたら歩いてみます。

    夜は銭湯へ行き、熱い風呂と水風呂を交互に入るという入浴法を行いました。
    これは本当に気持ちがいいです。
    疲労回復にとてもいいとのことなので、これも気が向いたらやってみます。

    カロリー合計:01:51
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      予定の倍ものウォーキング、お疲れ様でした!倍、ウォーキングされたのは、余程気持ちが良かったんだろうな。

      (*˘︶˘*)

      相変わらず、蛋白質を意識された食事内容で、でも…栄養バランスも良いような。素晴らしいと思います。お写真も、とても美味しそうですし。私も、見習って…調整だとか、頑張りますね。体調に気を付けつつ、で。
      2016.03.19 08:14
    • はむ子 はむ子 気が向くままにお散歩

      良いですねー

      気候も暖かいし

      銭湯も気持ち良さそだしご飯のお鍋も美味しそう〜

      お鍋の具が豪華だわン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.19 20:17
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      天気良かったですからね、めちゃくちゃ気持ちよかったです!

      正直、この食事内容が正しいかどうかはわかりません!
      試行錯誤中です!
      2016.03.20 00:42
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      鍋の具はスーパーの鮮魚コーナーの鍋用にセットになっているものを買いました!
      めちゃくちゃ楽で重宝します!
      2016.03.20 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    。肉や脂肪を多く摂っても太らないということですが、遺伝子タイプによって体の反応は異なります。特に太りにくいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプ ... の人は、それに拍車がかかりやすくなっています。 糖質制限食が向いている遺伝子タイプですか? 糖 ... 、ウォーキングなどの酸素を多く取り込みながら長い時間、身体を動かす運動が向いて ... vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    ンパク質からつくられている筋肉を、より効率的に増やすために、プロテインを摂取する人がいるとのこと。  しかし、プロテインを摂っても ... 須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物について ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を開催した ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30