*21日目* ヽ§ ̄▽)ゞオホホ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.1kg 43kg 30% (あと8.1kg) 148cm 51.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 31.6% 25% 148cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • ぴよ

    --------わたくし、どんどん痩せていってますv(^o⌒)-☆
    体重⇒51kg台キ-プ、体脂肪⇒31%台キ-プ出来るように頑張りますp(^^)q
    明日は、旦那さんお休みdayですが•••

    ≪朝9:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食9:30≫
    ┌ミ-トボ-ル(3コ)(姫ちゃんの残り)

    ≪昼12:15≫ 〔画像①〕
    ┌ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ
    ┌ササミチ-ズフライ(昨日の残り)
    ┌春菊とまいたけのキッシュ(昨日の残り)
    ┌切り干し大根サラダ(昨日の残り)
    ┌プチトマト

    ≪花粉15:50≫
    ┌のど鼻すっきりキャンディ

    ≪夜17:50≫ 〔画像②〕
    ┌枝豆ごはん
    ┌ししゃものみぞれ煮
    ┌ひじきとじゃがいもの煮物
    ┌なすと大葉のナムル
    ┌エノキとあさりのミルクス-プ

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪花粉22:45≫
    ┌のど鼻すっきりキャンディ

    【お風呂○】
    便•••△


    カロリー合計:01:58
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      キープしつつ、の緩やかなダイエット、賛成派です~!急激な落ち方は、リバウンド率高めな気がしますので…そこは、私も避けたい所でして。引き続き、応援しています。

      体調に気を付けつつ、で…今日からまた、調整して行きますので、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.19 08:12
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      ダイエットの1番の敵は″リバウンド″だと思います。
      ストレスなしで、自分の好きなようにして痩せていきたいです(「。「:)/

      また、一緒に頑張っていきましょうね!(〃^o^〃)!
      2016.03.19 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、う ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 学チームでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキッ ... するだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16