ふぁーーーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.2kg 80kg 36% (あと7.2kg) 153cm 87.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • みやな

    もうこんな時間!

    妹が食ったこともないピロシキの作り方教えやがれと連絡してきて付き合ってたらこんな時間(。-_-。)
    いやそもそもクッキーの打ち粉に片栗粉使うようなスキルのお前さんにピロシキさんは敷居が高すぎやしないかい(。-_-。)
    逢ったらぶん殴られそうなのでここで吐いておくw

    しかーし!仕事は片付いた!
    これですっきり週末を迎えられる〜♡

    完全に食べたものも消化されて腹へったぜぃ(。-_-。)
    でも食べるわけにいかん!

    寝る!
    まずはベッドに斜めに寝やがってるクソ夫をどうするか…(。-_-。)
    さっきの暴言、あたくし許してなくてよ(。-_-。)
    鼻つまんだろかっ(。-_-。)

    いたずらのお知らせは起きてから♡ふふ

    おやすみなさい(。-_-。)ノ(ダイエットくそも関係ないw)

    カロリー合計:02:45
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ピロシキ!!
      美味しいよね・・以前はまりすぎました。
      めっちゃ食べた気がする!

      お仕事お疲れ様です
      週末満喫してくださいね。

      空腹の状態で寝ると必ず体重は減るの好きです!
      胃はからっぽにしてねたいよね!
      2016.03.19 09:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 打ち粉に片栗粉。
      料理音痴の私からみても無い。笑
      でも、そういうセンスの妹さん良いじゃない(#^.^#)

      旦那ぬなにしたんか、気になるわ。
      私なら無言で蹴ると思う。
      2016.03.19 10:01
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ピロシキおいしいよね~♥
      今は超危険食べ物だけど~涙

      今日は生憎の雨~(-_-)
      とりあえず五月蝿いので、これから家を脱出しようと思います!
      他人の私はいないほうがよろし~♥

      今日はおなか空っぽのおかげか減ったよん♥
      週末維持できればいいな…
      2016.03.19 13:10
    • みやな みやな > 三浦さん
      妹が今27歳で、中学生くらいの時の話なんだけどねw
      実家では正月時期に餅つきをするから、
      その打ち粉と同じだと思ったみたいwwwwwww

      夫さんには避難訓練をしていただきましたw
      蹴飛ばそうかとも思ったんだけどね、
      そんなんじゃ絶対覚えてない奴なんです!
      2016.03.19 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... けど、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰 ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23