Barre11回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • Nell

    最近目覚ましが鳴る少し前に
    目が覚めることが多い。
    いいんだか、良くないんだか。
    自分としては5時までぐっすり寝て、
    目覚まし音ですっきり起きたい。
    鳴る15分前とかに目が覚めたら
    起きてしまった方がいいのか。
    あと15分だけ寝るのも中途半端な気がするし。
    でも朝って5分でも長く眠りたいのよ〜

    今朝も朝練のBarre60分。
    動きは少ないけど、難しいポーズが多くて
    体がプルプル、汗だらだら〜

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    毎年3月17日はセント・パトリックスデー。
    もともとはアイルランド発祥のイベントですが、
    ここアメリカでもお祝いをします。
    代表的な食べ物はコーンビーフ
    それにキャベツ、人参、じゃがいも。
    私キャベツ大好きなんだけど、
    夫が苦手(匂いがだめみたい)だから
    普段あんまり家では食べないんだけど、
    今日は思いっきり食べた♪

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    ツナ醤油和えご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    バターナットスクワッシュスープ
    0kcal(1食分)
    エゼキエルサンドイッチ(ハム、サラミ、ワカモレ、プロヴォローネ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    コーンビーフ
    0kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ、人参、じゃがいも)
    0kcal(1食分)

    間食

    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    ビール
    0kcal(1杯)
    チップス&サルサ
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Summer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:29
    •  
    • コメント2件
    • まむ まむ ジャガイモほくほくで
      美味しそう〜( ´ ▽ ` )♪
      2016.03.19 11:58
    • Nell Nell > まむさん
      お野菜はコーンビーフと一緒に煮込むので、
      お肉の味がしみてて美味しいんですよ〜
      大好きな祝日の料理の一つです♪
      2016.03.20 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠り ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    た。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... 調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24