金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.9kg 48.5kg 100% (あと0.4kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 23.2% 21.5% 160cm 美容

2016年03月18日

  • ゆか&陽子

    午前中仕事。
    帰りは買い物がてら2駅ほど歩く。
    今日は久しぶりの良いお天気でした。

    少しずつ春の気配を感じられていつもよりリズムかるに歩けました。

    朝食…スムージー、ロールパン
    昼食…ラーメン
    夕食…カツカレー、サラダ
    間食…たけのこの里6こくらい

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 二駅歩くなんて偉いわ〜(*^^*)
      春の気配がしますね♪私も今日、上着なしで自転車漕ぎました♪
      寒くなかったです♪
      2016.03.19 13:48
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      コメントありがとう!
      そちらは自転車が気持ちいい暖かさになったのかな。羨ましいなー
      しかも上着なし!?ってさらにビックリです!
      2016.03.19 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶり ... たわけでもなく、あくまで自分の心が勝手に設けていたのだと感じました」。 女優という仕事は「10代、2 ... る部分は? 「監督がとりわけ大切にされていた部分が、市江の“ほころび”を見せるということでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
433
ライバル
29
被ライバル
41