3月19日(土曜日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.2kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.8% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • ⭐ユゥ⭐


    昨日から真面目にジム行く事に~☆

    緩く、楽な生活はもう止めた( ̄□ ̄;)!!




    日記は、相変わらず記録のみです。

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ゆうちゃん きっちりしてるなぁ
      (。・о・。)。
      忙しいよぉ。、ほんと。
      回れないのも気になるよね。

      優しい 律儀なゆぅちゃん。

      緩くっていっても 増えないでいられたんでしょ??

      やっぱりすごいよぉ。
      2016.03.19 16:07
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      体重と体脂肪はキープなんですけど、
      メリハリが無い体になって(。-∀-)

      筋肉ムキムキが嫌で体脂肪増やして、女性bodyにしたのに、、なんかブヨブヨになって来て~(# ̄З ̄)

      限界です。。

      太もも、も
      ブヨブヨだし・・・


      トレーナーと夏まで頑張りましょう☆って約束したんで!頑張ります☆
      2016.03.19 21:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん


      そっかぁ(。・о・。)
      それは 歳を重ねるともっと 鮮明に
      わかってくるよぉ。
      運動してる人としてない女性とぉ。

      息子の塾の先生60歳だけどね
      お洋服着てる体型のみなら ほんとに 20歳台だょ!
      へたしたら なんもしてない 20歳よりも 見た目 かっこいいボディラインよぉ!!!(^_-)-☆
      2016.03.20 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    見せるということでした。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家 ... こにみんな付いていきたいと思いますし、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本作に限らず ... るような作品に出逢えればと思います」。 来年で40歳となるが年齢を重ねることは「楽しいです。20代の頃から ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55