私は何 (-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.4kg 69.8kg 91% (あと0.6kg) 152.5cm 70.4kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.8% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • なりこ

    ダイエットのお仲間さんたち、皆さん頑張っているのに…私は何
    (-_-;)

    ずーっと足踏みしている

    痩せたいっ!

    ならば、行動しなくちゃ
    p(^-^)q

    今日は朝から雨
    お仕事の前に、雨の中
    早朝ウォーキングに行ってきます
    ε=ε=┏(・_・)┛

    雨の中のウォーキングも
    雰囲気あってなかなか良いです

    花粉も今日は少ないかな

    話題のワセリンを昨日買ったので、鼻の穴に塗ってみました
    (^^)花粉ブロック

    昼は職場でエアロバイク
    夜は自宅でエアロバイク

    チョンダヨンさんの「Sダンスダイエット」DVDをやる予定です

    皆さんに追い付けるように頑張ります
    p(^-^)q

    痩せるんだからっ!

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 仕事前、しかも雨の中、体を動かすなんて、凄まじい気迫です。。。

      きっと痩せます^ ^
      2016.03.19 12:38
    • なりこ なりこ > sushiさん

      励ましコメントありがとうございました
      (*^^*)

      やったらやった分は必ず結果に繋がるはずなので
      頑張ります
      p(^-^)q

      体重の右下がりグラフを作成しますっ!
      2016.03.19 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34