卒園式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.7kg 49.5kg 69% (あと2.2kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • H&Y

    3月19日
    2日目

    ラスク2

    目玉焼き、ウィンナー
    ヨーグルト、ドライいちじく
    豆乳紅茶

    今日は長女の卒園式。
    天気は残念だけど、楽しんできます!

    昨日は私もだけど長女も次女もなかなか眠れなかったみたい。お布団で、たくさんおしゃべるをしました。
    「あかちゃんはねーうまれるまえは、神様のあかちゃんなんだよー」という長女。
    私のところにきてくれてありがとうね。
    長女も次女も、いーーっぱいぎゅうぎゅうして、幸せな気持ちで眠りました。

    パン焼き器の音でモーレツに早く起きちゃったけど
    部屋の私物を断捨離したり
    朝フロ入って、パックして久々のペディキュアして楽しみのドラマの最終回見て
    いいおひとり時間を過ごせました。
    さああさごはん作って子供たち起こそう!



    写真はおととい作った飾りのリボン。


    昼食
    弁当屋さんのまかない弁当のおかず少々

    夕食
    ホテルオークラレストランにて
    シチュー仕立てのハンバーグ
    サラダ
    野菜少々
    パン数口

    生理中 カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント4件
    • minami minami
      わぁ可愛いおリボン♡
      長女ちゃまきっとそのおリボンが力になってりっぱに胸を張って卒園式に挑めますね♪

      でわいってらっしゃい♪
      タオル忘れないでね〜( ´罒`*)✧
      2016.03.19 07:37
    • アズ アズ こんにちは(*^^*)

      娘ちゃん、おめでとうござます!!

      今ごろは、バスタオルで涙をふいているかな(笑)
      とても、とても、よいお式になっているに違いありませんね!

      明日はうちです(*´ω`*)

      夫には、嗚咽が音声にはいらないように撮影してくれとお願いしています(笑)

      りぼん❤
      サイコーの出来ですね!
      スゴクかわいいです(*´ω`*)娘ちゃん、大喜びの図が想像できちゃいます(⌒‐⌒)
      きょうは、お祝いですね!
      2016.03.19 11:15
    • H&Y H&Y > minamiさん
      行ってまいりました~!
      当日、長女は喜んで、テンション上がりまくってリボンつけて行ってくれました(*^^*)

      予想通り号泣卒園式~~~
      2016.03.21 16:43
    • H&Y H&Y > アズさん
      ありがとうございます。長女立派でした!イイ式でした~~!
      目も鼻もぐちょぐちょ。

      どう耐えたって泣きますよね、自分の子、人の子、そして在園生の歌聞いてるだけでやられました^^;

      アズさんもおめでとうございます。アズさんちもお祝いしたかな~♪
      2016.03.21 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    や女性たちに思いをはせる。「女のひとたちが幸せな暮らしを送れなかったら、そんな世の中は駄目だ。私に唯一でき ... 連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... すけれども、今回初めておばあさんの役を演じます。やる以上は徹底して、滝子おばあちゃんをやりたいと意気込んでおります ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ... ホテルオークラ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49