今朝は曇り空 雨が降りそうなのでジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 74kg 56% (あと2.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年03月19日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 体感的には若干筋力UPを感じています。

    食事量 食い放題の店に行き、肉、野菜中心で食べました。糖質カットです。
        夕食もカットしました。 ランチタイム、シニアのため格安料金でした。

    本日の言葉
     人生は何度でも練り直しが可能なので、“Be Positive”ということ、「肯定的、積極的であること」を勧めるようにしてください。
     その勇気が大事なのです。
     それを与えてあげれば、その人の“ろうそく”に光がともるのです。
    そういう力になってあげてください。

    ミスター珍 談
     生きている限り努力し続けるべきです。
    希望があれば、人生楽しいです。

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント2件
    • エレン エレン こんにちは✨珍さん♪

      エレンもポジティブに
      行かなくちゃ(^_-)≡★

      実は今朝

      曲がり角早く回りすぎて
      カーブミラーで
      車の右横腹をざーーーっと
      こすっちゃったわ(*/□\*)
      みっともなくて
      連休明けに修理にださねば!

      いくらかかるかしら(;´д`)

      でもこれは

      車がエレンの
      身代わりしてくれたと思う

      大難小難で済ませて貰ったの

      エレンは無傷だもん

      出費は痛いけど
      元気に働けるから
      感謝しますね(^_-)≡★

      ありがとう✨珍さん♪





      2016.03.19 12:08
    • ミスター珍 ミスター珍 > Mrs.エレガントさん
      エレンさん コメント有り難うございます。
      >実は今朝
      >曲がり角早く回りすぎて
      >カーブミラーで
      >車の右横腹をざーーーっと
      >こすっちゃったわ(*/□\*)
      >みっともなくて
      >連休明けに修理にださねば!
       そのショックは、皆さん 経験があります。
      何回も経験すると耐性が付きますが

      >いくらかかるかしら(;´д`)
      >でもこれは
      >車がエレンの
      >身代わりしてくれたと思う
      >大難小難で済ませて貰ったの
       そういう発想は良いね
      今度は、今まで以上に運転に注意しますでしょう。
      >エレンは無傷だもん
       それが一番です。
      人間 元気であれば 何でも出来ます。
      (アントニオ猪木 談)

      >出費は痛いけど
      >元気に働けるから
      >感謝しますね(^_-)≡★
       無事が何よりです。
      >ありがとう✨珍さん♪
      何時までも悔やんでも前進しません。
      修理して元に戻れば、それで良いのです。

      それでは
      2016.03.19 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべき ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35