衝撃の一言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.4kg 65kg 22% (あと5.4kg) 153.2cm 70.4kgの体型
    体脂肪 40.1% 38.7% 35% 153.2cm モデル

2016年03月19日

  • どんぐり母さん

    昨日、ちびを連れてお買い物にいったときの出来事。シルバーカートを押したおばあちゃん(明らかにうちの親より大分上)に、「あらかわいいわね~。」までは良かったのですが、「お孫さん?」と…。がーん!や、痩せて綺麗になって、お母さんだと認識されないと!若い母ではありませんが、ばあちゃんになってるひとはいないと思うの…。(14才の母とかのぞく)

    昨日はお腹がすいて仕方なかったので、晩ごはんもしっかり食べました。相変わらず横ばい中。
    おばあちゃんって最強だよな~。前も子供は三人生まないと、(たぶん)別のおばあちゃんに言われました。

    朝食 ピザ半分 ブロッコリー


    昼食 しめじとブロッコリーと海苔の和風スパゲティ


    夕食 枝豆いりてんぷら(魚) アスパラの味噌炒め、玄米ごはん

    間食 三ツ矢サイダー少々


    生理中 カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • ぷにぷに ぷにぷに 本当おじぃさんおばぁさんにはたまにビックリさせられますよね(T_T)w


      バーゲンの日、
      混みこみの中、人をわけて進んでいたら、おじぃさんに
      このでかいのが!ってののしられかなりショックを受けました(T_T)www



      そして胸の中では、ここにはかけないよーなピーな言葉をめぐらせていましたw


      それもこれも自分の体がいけないのに。悔しかったです(T_T)
      2016.03.19 13:08
    • 優奈子 優奈子 それは悲しい(´;ω;`)ショックでしたね(>_<)

      お互い頑張りましょう(*^^*)
      2016.03.19 14:58
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > ぷにぷにさん 彼らの言動は遠慮を知らないのか無邪気なのか、なかなかの破壊力ですよね~。しかしおじいさん、酷すぎる!!そんなこと言われたら私しばらく立ち直れません(涙)
      2016.03.19 18:14
    • どんぐり母さん どんぐり母さん > 優奈子さん 大ショックでした(^^;)それでなくとも若くて綺麗なお母さんではないので、幼稚園に上がるまでには努力しなくちゃです。 2016.03.19 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというの ... 畑充希(ヒロイン・小橋常子役) キャスト表を先日いただいた時に、開いた瞬間、すごくわくわくしました。さきほど木村多江さんに運命感じてるって言われて ... います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
どんぐり母さんどんぐり母さんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • なりこ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ひまわり
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 本気ママ
  • にゃま子
  • ぷにぷに
  • まろ
  • 優奈子
  • クロ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
どんぐり母さん
どんぐり母さん

153.2cm 68.4kg

日記
62
ライバル
10
被ライバル
8