3月18日の記録。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.1kg 55kg 33% (あと30.1kg) 157cm 85.1kgの体型
    体脂肪 44% 40.3% 27% 157cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • 蘭

    段々と減っていくね。

    この調子でがんばろう。



    エクササイズ。
    ビリーブランクス TAE BO

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ダイエットは継続していけば徐々に減っていきますね。
      モチベを維持して続けるのが難しいですけど
      お互いに頑張りましょう♪
      2016.03.19 10:59
    • 蘭 > りきぼうさん

      リバウンドばかりだったので、かなり体重が落としにくくなっています。
      めげずにりきぼうさんを見習って頑張っていきたいと思います。
      2016.03.19 14:22
    • はむ子 はむ子 ちょっとづつ

      ちょっとづつ

      亀だって良いと思うううう

      継続が素晴らしい〜
      (●´∀)b
      2016.03.19 21:38
    • 蘭 > はむ子さん

      行ったり来たり、、、本当に亀さん。

      ゆるゆるやっていきます。
      2016.03.20 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metabo ... れを実施した時間をかけたものを「エクササイズ」(Ex)という単位で表し、エネルギー消費量を算出している。普 ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしてい ...

    ダイエットラボ
  • あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?!

     プライムショッピングは、Praxiと提携し、エクササイズDVD-BOX「ビリー・ブランクス P ... DVD「ビリーズブートキャンプ」の「ビリー隊長」ことビリー・ブランクスによる、新しいエクササイズ ... T24/7(トゥエンティーフォーセブン)」を7月18日から発売した。  同商品は、5年前大ヒットしたエクササイズ ... あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
追い込まれダイエット
体重増加で膝が痛い人、病院で健康のために痩せなさいと言われちゃった人、真剣にがんばりましょう(^∀^)ノ...
40代・酒好きさん気長にダイエット
晩酌 お酒を止めずにダイエット 低カロリーなおつまみなど情報交換、雑談、愚痴、酒好きさん皆で気楽に気長に...
福山雅治さんが好きでダイエットも頑張っている方♪
福山雅治さんが好きでたまらない皆さん♪ 福山さん自身とても体には気を使い鍛えていらっしゃいます。福山さん...
ライバル - 全てを見る
  • あきい
  • まこ
  • メグリン
  • ななぶん
  • あばのん
  • しーな
  • Ruto
  • 四半世紀ダイエッター
  • みーちゃん☺
  • とどこ
  • 猫背
被ライバル - 全てを見る
  • ぞうさん
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • あきい
  • ぶぶ
  • みきすけ
  • おたまはん
  • 戸川遥
  • PIG・@・
  • 四半世紀ダイエッター
  • メグリン
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
蘭

157cm 78.3kg

日記
510
ライバル
67
被ライバル
60