唐揚げ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.8kg 61.4kg 20% (あと11.4kg) 171cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • わうけん

    昨日は午後になると悪寒が…。

    いつもより早めに帰宅。
    体温計は38.5を表示…。

    夕飯のメニューは唐揚げと大根サラダ。

    酒好きにとっては唐揚げは最高のメニュー!!

    しかし…全く食べれない…。

    大根サラダと焼酎のお湯割りにて夕飯を終わらす。

    こんなときでも少しは飲みたい(笑)。
    (結局一杯すら飲みきらなかったけど…。)

    食後に嫁さんがアイスを買ってきてくれた。

    ダイエットを始めてから甘いものは全く口にしてなかっただけにスゲー美味い!!

    癖になりそう(笑)

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント2件
    • 橙 お嫁さんエライ

      熱があって食欲が無いときには、アイスクリームやプリンみたいな、冷たくて甘くて(味覚が鈍ってるから)カロリーが高いものが身体を回復させるのにかなり有効なのですよ~

      愛ですね~

      ご馳走さまです(^w^)
      2016.03.19 21:03
    • わうけん わうけん > 橙さん

      夕食もガッツリ食べた上に…ちゃっかり自分の分のアイスも買ってきて一緒に食べてた嫁…(笑)
      2016.03.20 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することになる ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... いるので、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... なんてことも知りませんでした。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25